※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
妊娠・出産

最近、快便で織物の量も増えているため、出産の兆候か気になっています。前回の出産は40w2dでした。同じような経験ありますか?

今日で38wになりました👶🏻💕

汚いお話で申し訳ないのですが…
以前まで便秘に悩まされていたのに
ここ1週間くらい?前から
突然かなり快便(なんならちょっと緩め)で
1日に2.3回くらい出ています💩💦

なんなら織物も突然多くなり
たまに生理の時のようにドロッと出たのがわかるくらい量が極端に増えました🤔

1週間前の検診時、内診してもらった際
子宮口2cmくらいで赤ちゃんも結構下の方にいるね!とのことでした🙆‍♀️💯
最近快便なのも織物の量も増えたのも
もしかしたら、そろそろなのかなぁ~?と思い
そわそわしています👀💕

ちなみに上の子の時は40w2dでの出産でした‼️

皆さんも似たような予兆?ありましたか?😊

コメント