※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

旦那が珍しくおむつ替えしてくれるみたいだったからえっ、どうしたん?っ…

旦那が珍しくおむつ替えしてくれるみたいだったから
えっ、どうしたん?って言ったら
おしっこでおむつパンパンやもん💦
おむつとおむつ替えシートとおしりふき準備して!
って言われたから準備したら
はい!シート敷いて!
って子供の足あげて待ってたから
そんぐらい自分でしぃや💦
って言ったら
してやってるのに!って言われた😧
自分の子やろ!してやってるってなんなん!って言ったけど自分の言ったことは間違いないみたいな言い方でイライラした〜😫

親戚の集まりの時言ってやろうかな😒
でももし皆旦那と同じ様な考えの人だったら私が浮くだけか…😂
誰かに言いたい😩

コメント

めめ

私すぐ旦那側の親戚の集まりで
旦那のそういう発言
暴露します🤣

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    旦那さん怒らないんですか?😂
    私も言ってみようかな(笑)

    • 12月20日
  • めめ

    めめ

    親戚のみなさんが旦那を
    叱ってくれて
    旦那はそれ以上何も言いません🤣

    • 12月20日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    親戚の方々が味方だと心強いですね😄

    • 12月20日