※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

「デリケートゾーンがチクチクするような痛いような痒いような感じなんで…

「デリケートゾーンがチクチクするような痛いような痒いような感じなんですが、診て(内診)してもらえますか?」て婦人科に受診するのはありですか?

自分ではわからないので、医師に診てもらいたい、
でも、ただのかぶれや何の病気でもなかった場合、気まずさを感じます…

診たら実際なにもないのに頻繁にやってくる患者て嫌がられていないかなぁと毎回行くのを悩んでしまいます。

コメント

おいも

なにかの病気になってしまう前に早めにみてもらったほうがいいと思いますよ(´・ω・`)

お医者さんも悪化してから来られる方が治すの大変で嫌だと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪化してから来られる方が嫌…は確かにそうかもしれまへん😱

    ついつい大袈裟かな?大したことないのに?て思って、なかなか行けないのですが今日仕事帰りに行ってみます‼

    • 12月20日
オムそば

この間そんな感じで行ってきましたよ!
妊娠中なので検診以外で行くのは気がひけるなぁと思ってましたが、結果的に行ってよかったです😂
何もなくてもお金払うのはこちらですし、行くのは自由なので!!
状態見てわかることもあるも思いますが、だいたい細菌検査とかをしてくれるかと思います🤔
年末年始でお休みもありますし、悪化しちゃうとつらいのでぜひ行ってください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにもなかったら…と思うと木がひけます😅
    何もなかったらなかったでそれでいいやん!て思えなくて、、へーんな気まずさを感じでしまいます笑

    でも今日夜間の心療時間に行ってみます!
    いつも婦人科に行くのに、ママリでの後押しがないと行けないの助かっています😂

    • 12月20日
  • オムそば

    オムそば

    お気持ちはわかりますよ!
    見せる場所も場所だから、産婦人科って行きにくいですよね😅💦
    見せるだけ見せて何もなかったら…って笑
    でも、何ともないといいですね☺️

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😱
    内科みたいに、口あけて喉見てもらうのとでは全然違います笑

    ありがとうございます☺

    • 12月20日