※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

悪露について質問です。鮮血から褐色に変わり、また鮮血が出る状況で、褐色に戻った経験がある方いますか?生後10日で、2週間検診までの経過について相談したいです。

質問させてください🙇‍♀️

悪露についてです!
入院5日感の間に鮮血もおわり量も減り
少し褐色っぽくなってきたなあっと思っていたら
昨日から鮮血が出るようになりました😖

23日が2週間検診なので、それまで続いていたら
相談しようと思うんですが
みなさんのなかで褐色っぽくなってきてたのに
鮮血に戻った方いますか?

どのくらいでまた褐色になりましたか?
生後10日です🙇‍♀️

コメント

るん

よくなりますよ😂😆
終わりかけなのにまた鮮血なったり
1カ月経って落ち着いてきましたが
ちょこっとは出てます

  • mmm

    mmm

    そうなんですね!
    入院中に何度も「鮮血は出てないですか?」と聞かれたので「とうとう出てしまった!😫」って焦りました笑

    長い目でみます!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
けろっぴ

わたしもなりました!
家事とかで動いたりすると鮮血に戻るみたいです〜
3週間頃まで褐色とたまに鮮血を繰り返し、本当に終わるのか!?と不安に思ってましたが、1ヶ月経つ頃にはピタっと終わりました!

  • mmm

    mmm

    なるほど!家事育児を開始したからなんですね!😫

    1ヶ月お付き合いすることにします!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
るき

よくなりますね!
私も2ヶ月くらいは続いてました😂

  • mmm

    mmm

    2ヶ月!?

    でもよくある事で良かったです😢
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
MSR

私も1ヶ月くらいまでは繰り返して、1ヶ月半くらいたちますが、まだたまにでます💦
先日先生に相談したら、チョロチョロなら大丈夫だけど、鮮明で大量にでるようならすぐ受診してって言われました。

  • mmm

    mmm

    まず1ヶ月はみなさんなってるんですね!
    私も大量にでさないのでこのまま様子見ることにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日