※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

生後6日で退院したばかりの赤ちゃんが、おっぱいやミルクを飲んでも吐き戻しをしています。体重や黄疸の検査で不安があります。吐き戻ししても栄養は体に行くでしょうか?

生後6日で昨日退院したばっかりなんですけどおっぱいあげてもミルクあげても吐き戻しをしてしまいます
病院では毎回ではなかったです
体重増えているかとか黄疸の検査に引っかかってしまったのでまた黄疸で入院になるんじゃないかと不安でいっぱいです

吐き戻ししちゃっても栄養は体に行くんですか?

コメント

るん

娘も吐き戻しめちゃくちゃ多かったですよ😊
でも普通に体重増えてます
最初の子だと不安だらけですよね😭

はじめてのママリ🔰

新生児期は特に吐き戻しをしやすいです

うちも飲んだ分吐いてましたが体重ちゃんと増えていたので気にしもしませんでした
気にしてるとママの方が参っちゃいますからね、、

その代わりに窒息しないように、頭の方を高くしてあげる、横向きに寝かせてあげるなどしていました!

みー

入院中よりもおっぱいの出が良くなったんではないですかね🤔
吐き戻しの量は多いですか?