※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
ココロ・悩み

浮気容認派は自分が浮気されても同じこと言えるでしょうか?他人の浮気を見て、胸が悪くなりました。

浮気容認派って自分が浮気されても同じこと言えるんでしょうか?

別の方の質問で、寂しいから浮気してしまいたいみたいなのを見てしまって、胸クソ悪いな~と。

コメント

エイヤ

浮気容認派って言うからには相手のを容認できないとダメでは…。自分だけOKは浮気容認とは違う気がします🤣

本当に浮気したくなるくらい寂しくなる気持ちはわからないこともないですが、それしっかり話した上で無理なら別れたら?って思いますね。

自分の安定を守りつつ不倫やら浮気する奴らは糞ですよね。

• 早産児3人のmamaになったよ!

ですよね!!!

別れず安定した生活にどっぷり浸かりながら、寂しさ紛らわすのに他に手を出すって、、、

子供いるのにそんな母親嫌だってなります💦

• 12月20日
ゆきんこ

相手に対して容認してるから浮気容認派なのでは?🤔
自分に対して使う言葉では無いと思います☺️

どの質問だったかスクショしとけばよかったです😭

浮気クズ!ダメ!!って言ってるやつほど浮気されてる~(笑)って言ってる人がいて、お前はされても同じなん?って思っちゃいました😂

旦那に相手されなくて寂しいのを傷の舐め合いしてて見てられなかったです…

• 12月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

過去質めっちゃ探してきましたがそれっぽいの見つけられませんでした😂
    確かに周りでも束縛激しい女の人ほど浮気されている気がしますが、、、
    子供がいなければ正直自己責任でどうぞって感じですが😅

• 12月20日

私も見せたくて探してるのに探し出せません😭😭

束縛激しい人ほど勘が鋭いってのもある気がします!!🤣

子供いなかったら本人たちだけの問題ですしね⭐️その方は3歳の子供いての会話でした😱

• 12月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

消したんですかね?😱
    3歳の子はその間どうしてるんでしょう?💦さみしい気持ちも理解できなくはないですが、もう少し自制心持ってほしいですね😅

• 12月20日

そうなのかもです😭

3歳の子供いて浮気したい!!って言ってるだけでした(><)寂しい思いをさせてる旦那さんも非はあるけど、子供いての不貞行為は許せないですね🥵🌀

• 12月20日
あおひママ☼𓂃

どんな理由をつけたって結婚してたら不貞は不貞ですよね🤔お互いに対する不満があるなら話し合いで解決すれば良いのに容認する方も浮気する方も気持ち悪いなーと思います❤️

子供が可哀想ですね。

そうなんです。そこまで寂しいならとことん旦那にぶつけてダメなら離婚して新しくスタートしたらいいって思うんですよね。。とことん話し合った末に、ダメなら旦那も落ち度がある訳ですから、旦那にも文句言わせませんしね!

そうなんです。その質問の人は3歳の子供いて、寂しいって言ってて、そういう人ほど浮気して不倫相手にハマって虐待とかすんじゃないの?って思います😢母親であることを忘れて、ただの女になろうとしてますもん……同情の余地はないって思います。

• 12月20日