※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
妊娠・出産

健診まで約2時間後、便秘で悩んでいます。妊娠後期で体重管理が課題です。洋服は春物で寒いです。

健診まで約2時間!
便よーーー!!!
出ろぉおおおぉおーーー!!!!!

#妊娠後期 #36週 #体重管理
#便秘 #洋服春物着用 #寒い

コメント

Iku

わかります😂ワタシも今日検診なので便出て欲しいです、、💩🙏🏻

• さくらまま

さくらまま

便が出るように牛乳やら、納豆やらしっかり朝ごはん食べたので出なかったら、逆に体重増えてます、、、

クリスマス&年末年始の誘惑、恐怖じゃないですか?(笑)

• 12月20日
  • Iku

Iku

ワタシもしっかり朝食食べちゃってます😂
    検診は仕事帰りなのでお昼ご飯どうしよーって感じです💦
    食べないわけにはいかないし、、

ほんと恐怖です!
    ちょうどこの週末主人とふたりでクリスマスパーティーしようーって言うてるので💦
    とりあえず検診おわってるからいっかって感じです🤣

• 12月20日
  • さくらまま

さくらまま

あんまりお腹減ると、気分悪くなることもあるし、妊婦の体はほんと大変ですよね、、、

子どもができるとなかなか外出が出来ないので、おっ洒落~なお店でご主人さまとクリスマス満喫すべきです‼✨

• 12月20日
  • Iku

Iku

検診いかがでしたか?!
    ワタシはこれからです🙌🏻
    ちゃんと日中に便でました💩←
    ちょっと気張ったのでお尻痛いです😂

今年はデパ地下で良いお総菜とケーキ買ってお家でゆっくり予定です😊
    ベビーちゃん生まれる前に2人で外食しとくべきですね!

• 12月20日
  • さくらまま

さくらまま

遅くまで健診受けてくれる産院なんですね!仕事のあとにお疲れ様です!

私も健診前に便出ましたー!薄着をしたこともあり、体重そんなに増えてませんでした!✨

デパ地下!こちらはド田舎なので、響きだけでなんだかお洒落で羨ましいです♡

• 12月20日
  • Iku

Iku

夜までやってるクリニックです😊
    年末だからかいつもより混んでて遅くなりました💦

よかったです😊👏🏻
    便出ると出ないとじゃ
    お腹の張りも全然違います!
    ワタシも前回と全く同じ格好で、体重も変わらずでした!

こうゆうときしかデパ地下お世話になれないので、贅沢します😂
    ゆいぴーままさんも素敵なクリスマスを❤️

• 12月20日