※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaMama
家族・旦那

週に4.5日は旦那がパチンコに行きます。私は毎朝5時起きで保育園送迎や…

週に4.5日は旦那がパチンコに行きます。
私は毎朝5時起きで保育園送迎や、家事、仕事で7時半には家を出て17時帰宅でそこからお迎え、ご飯用意、お風呂、寝かしつけでバタバタで自分の時間は子供が寝てからですが毎日ヘトヘトで一緒に寝てしまいます。
今日も旦那は家にご飯を食べに帰ってきたら、パチンコからの飲みに行って帰宅後、2時に冷蔵庫をあさり食い散らして、子供の朝ごはんまで食べてしまう始末…。(前夜の米を朝ごはんに出している)
注意すると、お前の事なんか〇〇(子供)は気つかってるし好かれてないから気付きや!俺の事はめっちゃ好きなん伝わるから!とか酔って絡んできます。
子供は毎日ぎゅーっとしてくれてママ大好き!と言うてくれ、保育園お迎えも両手を広げて満面の笑みで来てくれます♡私はお迎えへ行くと疲れが吹っ飛びます!
旦那はバツイチで前妻との間に三人の子供がいますが長女は旦那の事が大嫌いです。前妻も旦那の身勝手さに鬱病までなったそうです。
毎日好き勝手して、私の誕生日に義親からもらった誕生日おめでとうと書いた封筒の中から1万抜き出しパチンコ行ってたり、私の会社から頂いた出産祝いのお金も使っていたりと、酒癖も悪けりゃ手癖も悪い。
子供はパパが今は大好きだけど、私は毎日がストレスでしんどいです。居ない方が楽です。
仲良くなんてできないです。嫌いです。
それでも子供のためには一緒にいるべきなんでしょうか…

コメント

はなみ

え、要らなくないですか?
泥棒の父親とか絶対要りません

はじめてじゃないママリ🔰

そんなことないです
そんな父親今はよくても後々悪影響だと思います
お子さんもはじめは悲しむかもしれませんが、分かってくれるときが来ます

89

お子さんにとって存在悪です。

子どものためを思うのならば、お母さんがお母さんらしく笑って過ごせる毎日を送れる人生を選んでください。
私自身、「子どものため」と我慢し続けた母のもとで育ちました。母は今でも苦しんでいますし、それを見るのが私たち姉妹は苦しいです。

ma&ma

そんな父親要らないよ?

二児の母

同じような元旦那居てました💦
離婚した今別れてよかったて思ってます♡