※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那意外と出来る子やん🥺今日は初めて旦那に夜息子をお願いしました!今…

旦那意外と出来る子やん🥺
今日は初めて旦那に夜息子をお願いしました!
今までも見てもらってたことはありましたが
昼間2.3時間とかでした!
今日は友達と夜ご飯食べに行く予定だったので
寝かしつけもお願いしてました

20時ごろに泣いてないよー寝たよー
と連絡ありよかったーと思ってました
いつもなら寝て2時間ほどで泣いてくることが
多いのですが帰ってきて
寝に行ったら
旦那に一回も起きてないでー
と言われました🤩
むしろ私が寝かしつけするより
旦那が寝かしつけした方がよく寝るんじゃね?
ってなりました笑
これからもたまに預けよう笑
旦那も成長したな😚

たぶん歯磨きしてなさそうやけど
今日は目を瞑ろう笑

コメント

newmoon

わかります❗️
うちも私が外出して主人が寝かしつけた時は娘は起きてきません😅
何故なんでしょうね😂

  • まま

    まま

    一緒ですね😂
    なんでなんですかね笑
    パパっこやけど寝かしつけも半年ぶりぐらいだったのに😂
    なんか嬉しいやら悲しいやらです笑

    • 12月19日