※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

1日中、子供と2人で話し相手もいないから帰ってきて子供が寝たあとに旦…

1日中、子供と2人で話し相手もいないから
帰ってきて子供が寝たあとに旦那に
話聞いてほしいんだよなー

いっつも子供寝かしつけてたら
寝かしつけながら子供より先に寝る旦那

寝るなら寝るでいいわーって思って
諦めたら起きてきて眠いと不機嫌

なら寝てって感じ。
本当にうざいなー

こんなんでどうやって好きでいろって?
2人の時間なんてほぼないし、
友達と遊ぶ時とか自分の興味のあるテレビが
あるときは遅くまで起きとくくせに

なんか喧嘩するのもめんどくさいし
こんなんなら帰ってこないでほしーなー

ご飯作るのめんどくさいし、
旦那帰ってこんならもっと楽なるわ

どんどん嫌いになっていくー

この前話ししたら2人の時間作ろ
って言ってきたのにすぐこれ🤚お手上げ🤷‍♀️

コメント

にー

今日も1日お疲れさまでした。
わかりますよー、うちもです。子供はかわいいですけどまだまだ会話できないですし、話しかけてもレスポンスないですもんね。ほんと孤独ですよね。私ここでなにしてるんだろ?家政婦かな?とか思います。
1日に誰かと話した会話がレジでのありがとうございましただけの日とかありますよ。
飲み会のためには定時で上がるのに、妻のために定時であがったりないですし。
寝かしつけしてくれても自分だけ寝てたりとかほんと一緒です。
夜泣きするんですけどどんなけ泣いてもぐっすりですよ、うちの旦那。ほんと孤独って感じです。

あれ、私が愚痴ってしまいました😂ごめんなさい😂

  • みち

    みち

    本当子供は可愛いですけど
    孤独にもなっちゃいますよね😭💦

    レジの人とだけしゃべる日
    よくあります😭今日もそうでした😭

    愚痴ってください😭
    共感してもらえて嬉しいです😊

    • 12月20日