※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

妊活中、女の子希望だったけど男の子。残念がる旦那と経済的に3人目は難しいが諦めきれず、女の子が欲しいと思っています。

ただの私の想いです😅
嫌になる方は読まないでください。


2人目の妊活を始めようと産みわけゼリーを買いました、
上が男の子なので女の子希望でした!
そして9週ごろベビーナブが分かる方にで女の子っぽいっと言われて舞い上がっていたところ
今日検診行くとしっかりついてました😅
旦那も女の子を欲しがっており
2人でめちゃめちゃ残念がりました💦
勝手に産みわけゼリーも使ったし女の子って期待しすぎてた部分があり
とても今でも女の子が良かったなーって思います。

そんなの健康で元気な赤ちゃん産めればどっちでもいい!っと思いますがやはりどうしても女の子がかわいい。

ちなみに経済的に3人目はきついって話してて今回の妊娠でおしまい。
でも諦められない私。
女の子が欲しいいいい〜

コメント

deleted user

産みわけゼリーなんていうものがあることを初めて知りました😲
へその緒と見間違えてて実は女の子でした!ってことないですかね?😃

  • ちょす

    ちょす

    もしかしてこれ股の間に手が邪魔したとかない!?とか2人でよくみましたがガッツリちんちんでした😂笑笑
    産み分けゼリー88%と書いてあり高いのに買いましたが効果ありませんでした💦笑笑

    • 12月19日
サーティワン

お気持ちすごくわかりますよー。。
今何週ですか?

私はまだ性別わからないですが、女の子希望です🥺
毎日性別のこと考えてます笑
健康第一なんですけどね、やっぱり希望はありますよね。
男の子も可愛いんですけど、女の子も育ててみたいですよね!

  • ちょす

    ちょす

    ありがとうございます😭
    20週です😂

    私も毎日性別のこと考えてて3回男の子が生まれてくる夢見て落ち込んでました。笑笑
    なので今日男の子!って言われた時一瞬現実かわからなかったです😅笑笑

    上の子が1歳3ヶ月で男の子でもピークに可愛いんですけどやっぱり女の子の服はどこ行っても多いいしかわいいし育ててみたいですよね😅笑笑

    • 12月19日
  • サーティワン

    サーティワン

    6カ月ですね😊

    性別気になっちゃいますよね!
    まだ女の子かもという希望を持っていたくて、性別聞きたくないです笑

    私なんてここでナブ聞いてみたら、男の子としか言われてないので覚悟はしてます😂
    R先生に見てもらったら写ってないとは言われたんですけどね。

    そうなんですよ、女の子のお洋服とかおもちゃ選びたい🥺

    見えたものがへその緒とかだといいですね。

    • 12月19日
  • ちょす

    ちょす


    私は女の子って思い込んでたのでつい聞いたら男の子で
    え?って聞き返してしまいました😂笑笑

    R先生信じましょう☺️笑笑
    いい方にしか考えない😆笑笑

    もう2人目男の子だったら人形持ってお出かけしちゃうようなかわいい系に育てます💪🏻💪🏻笑

    へその緒ってことにいまはしときます🙄笑笑さ

    • 12月19日
  • サーティワン

    サーティワン

    聞き返すの笑ってしまいました😁

    そうですよね、R先生信じます!笑

    ちょすさんは明るく前向きで素敵です✨
    私も男の子でもそうありたいです😌
    この子が私たちを選んでくれたってことですもんね。
    なんか元気出ました!笑

    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

    • 12月19日
  • ちょす

    ちょす

    ありがとうございます😭

    お金が降ってきてくれれば女の子生まれるまで頑張っちゃうのにって感じです!笑笑

    男の子でも1人目見てるとめちゃめちゃかわいいですよね😍
    2人兄弟でもうるさそうですが頑張りましょう💪🏻笑笑

    お互い元気なかわいいいい赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 12月19日
ママリ

私産む寸前まで男の子と言われていたのに
産んだら女の子でしたよ😊

  • ちょす

    ちょす

    え。今の時代間違えないと思ってたのですこし希望持てます😍笑笑
    まだ6ヶ月で初めて男の子と言われたので次も聞いてみます😅笑笑

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も先生もびっくりしました‼️
    名前も女の子の考えてなかったし、全部男の子ように服も買っていたので大変でした

    • 12月19日
  • ちょす

    ちょす

    1人目だと準備あるので大変でしたね😅
    2人目で年も1歳8ヶ月しか離れないので息子の使わせる気満々です💪🏻笑笑

    • 12月19日
nao

この間、ママリで男の子だと言われてたのに、女の子だったという投稿みましたよ!
可能性はまだゼロじゃないですよ!😆😆

  • ちょす

    ちょす

    今の時代間違えないと思ってたので産まれるまで信じてみます💪🏻笑笑

    • 12月19日
はじめてのママリ

まず9週じゃベビーナブ見えないのに、その人はなんで期待を持たせたのですかね😭

  • ちょす

    ちょす

    ベビーナブも2人目できてから知ったので言われてもよくわからなかったんですけど期待はしてしまいました😂笑笑

    • 12月19日
deleted user

私も一人目が男の子なので
次は女の子希望です!そして子供も二人の予定です!
排卵検査薬でゆるーく産み分けして
なんとか妊娠できたので
タイミングに間違いがなければ女の子のはず!と思っています😅

男の子二人でも可愛いんですけど
洋服とか見てると女の子って、ほんと可愛いですよね😍
私の母も妊娠分かってから、性別はまだまだ先なのに女の子の服めちゃチェックしてますよ(笑)

  • ちょす

    ちょす

    私も排卵日2日前がいいと言われていてでもズレてたら怖いから4日前にしよう!ってゼリー使ったので女の子な気しかしてなくて自信満々に聞いたら男の子でびっくりしました😂笑笑

    男の子2人も可愛いんですけどやっぱりどっかで娘欲しいって思っちゃいますよね😅
    やっぱり将来孫ができたらよく帰ってくるのは娘だし😂笑笑

    そうなんです!それなんです!
    親戚が上が男の子だから2人目は女の子がいいねーって期待されてたのもあり😭笑笑
    なんかいろいろ複雑です🤣

    • 12月19日
deleted user

義姉が産むまで男の子って言われてて、産まれたら女の子でした

産むまでわからんな〜と言ってました🌻

  • ちょす

    ちょす

    男の子と言われたら今の時代確定なのかと思ってました☺️
    ありがとうございます!

    • 12月20日
はぴこ

私も次は女の子希望です🥺💓
どっちかなぁー。今からドキドキです!

  • ちょす

    ちょす

    女の子1人は欲しいですよね😂

    • 12月20日