※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーマンとメリーズのパンツオムツ、大きさの違いは太もも周りか縦の長さか。

パンツオムツについて、
ムーニーマンよりメリーズの方が大きいとの事ですが、
実際、メリーズの方がサイズが小さい気がします。
大きいというのは、太もも周りの事ですか?
ムーニーマンの方が縦に長いというのが大きいってことですかね?

コメント

しばいぬ

ムーニー、メリーズ使いましたが、ムーニーは縦長でお尻の横が半分くらい見えていましたが、メリーズは横幅があるのか見えません。
長年ムーニー使っていましたがメリーズに変えました!

はじめてのママリ🔰

ムーニー2.3袋しか使ってないので曖昧ですが、メリーズは伸びが良いような感じがします!
うちはお腹も太もももムチムチですが、メリーズはおむつの跡もあんまり残らず、でも漏れるわけでもなく、メリーズリピートしてます!

miiiiimama

ムーニーお尻が小さいです。

うちの子Lサイズなのですが、ムーニーは半ケツになると言うかTバックになります😭
メリーズはMはTにならないけどきつめ?Lは余裕がややあるかなと感じます。
縦も横も全体的にひと回り大きい気がします!!

はじめてのママリ🔰

縦に長いのはムーニーですが、太ももやウエストが大きいのはメリーズでした😊なので体重が増えてからもメリーズの方がムーニーよりサイズアウトするのが遅かったです。縦に長いムーニー、パンパース、ゲンキは細身の子向けで小さめでした。

1姫1王子

メリーズは太ももゆったりですね。
ムーニーは最近のリニューアルでハイウエストになったので、長さが欲しい人にとっては「ムーニーマンが大きい」ってことになると思います。
太ももむちむちな子には「メリーズが大きい」になりますね。