※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
家事・料理

旦那が今月から転職し、配送業をしておりお弁当のメニューに困ってます🥺…

旦那が今月から転職し、配送業をしておりお弁当のメニューに困ってます🥺💫

旦那さんが配送業とかでいちいち停車しなくてもぱぱっと食べられるような物をお弁当にしている方いらっしゃいませんか?

うちの旦那は塩にぎり(梅干し入り)とウインナーに爪楊枝をさして食べやすくしてて…そんな感じだと眠くもならず丁度いいと言ってて、ほぼ毎日それなんです🥶😨😭
たまにミニトマトやミートボール、ブロッコリーなどなど入れてはいるんですが…
簡単でいいんですけど、ちょっと可哀想だな〜と思い始めてます(笑)

なんかいいアイデアやメニューはありませんかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎらずなどおにぎりの中に具を入れたり、サンドウィッチや唐揚げなどはどうでしょうか??

  • ローラ

    ローラ

    どうも旦那が梅干し信者で、梅干しは体に良いし口臭や体臭が臭くなりにくくなるから〜と言ってて🤨
    最初は具を入れたり、ふりかけを混ぜたりしてたんですが塩にぎり×梅干しが良いと言われました(笑)
    しかも好き嫌いが多くて、パンは好んで食べてくれません🥶w
    唐揚げもたまーに入れてます🤥

    • 12月19日
ぱぴこん

ベーコンにレタス巻いたり
ちくわにきゅうりとか😅
唐揚げとかなら爪楊枝でちょちょっと
摘めるかなぁー?😫

  • ローラ

    ローラ

    竹輪きゅうり!お弁当の鉄板メニューを忘れてました🥳笑
    早速明日買いに行きます♡
    唐揚げもたまーに入れてるんですけど、シャウエッセンのウインナーがいいって言われました(笑)

    • 12月19日
amam

うちの旦那も配送業です!
この時期は繁忙期なので食べれないこともしばしばあるらしく、うちはおにぎりの中に味付け肉入れて持たせたりしてましたが、旦那が合間を見てコンビニなどで買うからいいよーと言ったりするので、旦那さんに聞きながらのがいいと思います!
繁忙期さえ落ち着いてしまえば時間はあるので今はこんな簡単なご飯でいいのかな?って思いますが、大丈夫ですよ(꒪˙꒳˙꒪ )
栄養ドリンクやウイダーとか惣菜パンとか持たせるのもいいと思います!
全然参考にならない回答ですみません(; ;)