※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
雑談・つぶやき

なんかなぁ、この時期友達と飲み会とかしてる人いるけど、、わたしは1人…

なんかなぁ、この時期友達と飲み会とかしてる人いるけど、、わたしは1人もそんな人いない🤒
孤独感がやばい。。::
年越しなんて、子供達と9時就寝さ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

ママリリ

羨ましいですよね

私は妊娠数年前に引っ越してきて友達作りに励みましたが、さして続かず😭
仕事との往復で孤独感あります。それはもう。
妊娠でますます難しくなりました。ないものねだりなのでこんな所でしか言えません😅

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

わたしも9月に引越ししたんですが、元々友達居なかったんで更に孤独感増してます(笑)

友達と忘年会するだの目についてブルーになりました⤵︎
    かほりさん
    こんな呟きに、コメントありがとうございます><嬉しかったです!

• 12月19日
  • ママリリ

ママリリ

わかりますよ~
    忘年会だけじゃなく単純に友達いいな✨って(笑)たまにやられるんですよね😌

良かったです(^^)私も慰められました。

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

お若い方なんですかね?

私は年なせいか全然飲みたいと思わなくなり、集まるならランチ、夕方には帰りたい、21時就寝!なんて幸せな流れじゃないですか〜😊

あかり

いやはや、9時には眠れる生活素晴らしいですよ!
うちはまだ起きてるのに朝から仕事です、、、。
子ども寝不足だろうな。

孤独を感じられる生活すら送れてないです。😭