※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

のびおりがでたけど排卵してなかったって方いますか?無排卵でものびおりはでるのでしょうか?

のびおりがでたけど排卵してなかったって方いますか?
無排卵でものびおりはでるのでしょうか?

コメント

みかん

病院で卵胞チェックしてもらっていましたが、のびおり出ても、卵胞育たずしぼんでるねって言われたことあります😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😞
    私もまさしくそんな感じで卵胞チェックしてもらいのびおりもでましたが
    体温が全く、0.1すら上がらず絶望してます😞

• 12月19日
  • みかん

みかん

私はどの周期も卵胞も内膜も育ちにくく生理も生理周期も短くダメダメだなぁとショック受けてましたが、卵胞15ミリ、内膜7ミリほどでも妊娠しました(経過はあまり良くないですが)だから、周期にもよると思います!体温も高温期はいつもすごく短かったです。

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😖💗
    私も一緒で育ちにくいため今回からクロミッド服用し、途中まで順調に育っていたので期待してましたがダメだったみたいです😓
    でもふじさんのように、妊娠されたというのはすごく励みになります!!
    ちなみに高温期が短いというのは何日くらいでしょうか?

• 12月19日
  • みかん

みかん

基本的に9日とか、10日以内でした💦上がり方も徐々にでいきなり上がったりしませんでした。長くて11日とかでした。生理周期もぴったり25日で月に2回整理とかザラでした💦

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

月に2回ですか😖私は逆で2ヶ月に一度きたり長すぎるくらいです😅
    今回13日目で卵胞18ミリを確認していて、もうすぐ排卵するねって言われてからまったく体温が上がらないのですがやはりもう希望はないでしょうか?😅

• 12月19日
  • みかん

みかん

そうなんですか😭それもお辛いですね。私にはなんとも言えませんが、排卵済みかチェックしてもらうのが確実ではないでしょうか?
    私は排卵検査薬もズレまくりで当てにならなかったですし、卵胞チェックで無排卵と言われても高温期になったり謎だらけでした。だから女の人の身体って本当に人それぞれで、ネットなどに書いてあることの例外も沢山あるんだなと思います!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭やっぱり病院に行くのが確実ですね😭
    本当、人それぞれですもんね😣
    ネットの情報ばかり見てしまい余計ストレスになってる気がします😞
    私もふじさんに続けるよう頑張ります!
    ありがとうございました😊✨✨

• 12月20日