※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

妊娠中で風邪がうつり、咳が止まらない心配。同じ経験の方からアドバイスを求めています。流産の話も怖いので不安です。

子供の風邪がうつり鼻水、咳が続いてます。今日内科へ行き薬処方してもらいましたが咳が止まらないほどでます。胎児に問題ないか心配です。同じ経験されて無事元気な赤ちゃん産まれたよーて方アドバイスお願いします!
熱が出て妊娠8ヶ月くらいで流産したとか怖い話も聞いたことあるので😭

コメント

ひづき

私も咳風邪で咳がとまりません😣💦
月曜日に受診した時に、咳が出るのは大丈夫か産婦人科の先生に聞いたら、咳のしすぎでお腹が痛くなったり、お腹が張ったりすることがなければ大丈夫です。長く咳が続くようなら咳止めを処方しますが、とりあえず様子を見ましょう。との事で、薬も処方してもらえませんでした😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中にインフルエンザかかりましたよ😂薬も飲めずに死ぬかと思いました!笑

それでも元気で健康な赤ちゃんが産まれました❤️
重症にならなかったらきっと大丈夫です!気をつけていても体調崩しますよね🥺しっかり休んで元気な赤ちゃん産んで下さい😊✨

はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠中、インフルにかかりましたよ😢妊娠6ヶ月ぐらいだったと思います!
が子は元気に生まれ、大きく成長してますよー👍😚