※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

付き合って何年記念日とか、そういうのめんどくさいし別にーって感じで…

付き合って何年記念日とか、そういうのめんどくさいし別にーって感じで旦那もそうなんですが、最近サプライズとかしてくれる人の方が良かったかな…とも思ってきた😭

別にサプライズしてほしい!ってわけじゃないんですが、そういう楽しさというかバカな事したいというか…。気持ちも大事だし。
とにかくそういうノリが悪い…。1度もお祝いとかした事ないし、おしゃれなお店で…とかも無い😥

旦那にサプライズとかして欲しい!!やってみて!と言ったら、まず自分がやってみて😐とか言われ…うーん…

コメント

はじめてのママリ🔰

やり方がよくわからないのかも?
私、自分からやってますよ(*u_u)

• サクラ

サクラ

何やってますか?出来れば簡単なものがあれば…。なんでもない日に、みたいな。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは誕生日は何もしなかったのに、突然、欲しがってたプレゼントとお酒を用意してみたりしました。
    何でもない日のサプライズは、やってないかも?
    疲れがたまってそうな時は、お弁当にメッセージカード入れたりしました。

• 12月21日
  • サクラ

サクラ

旦那3月誕生日なのでやってみます!!😍

• 12月21日
マリリ

わかります!サプライズしても思ったリアクションしてくれないし、やり返してもくれないです🤣
頭の中で余計に妄想膨らんでしまってます😅