※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、本やおもちゃはたくさんあるため悩んでいます。家が狭いため滑り台や室内のバイクは厳しいです。外で遊べるおもちゃや知育玩具は早いでしょうか。皆さんはどんなものを選んでいますか?

1歳11ヶ月の娘のクリスマスプレゼントは何がいいでしょう〜😱

本を読むのが大好きなのですが本はたくさんあります。姪っ子や甥っ子からお下がりが来るのでおもちゃもたくさんあります。家も広くないので滑り台とかも厳しいです😢

室内のバイク?三輪車?も広くないので楽しめないかな?と思っています。外で遊べるタイプは2歳前でも乗れるでしょうか?
知恵のおもちゃはまだ早いでしょうか?

どんなものを選んでますか?

コメント

ままま

うちは誕生日が今月だったのでアンパンマンのことばずかんDXとプラレール(男の子なので😣)にしました!

自分の好きなやつしかタッチしないので、言葉が増えるのかどうかわかりませんが、楽しそうにはしてます🤗

• ま

ありがとうございます!本が好きなので気になってたんです😍検討してみます!

• 12月19日

私なら写真の変身サンライダー買いますかね☺️
うちの娘にも2歳の誕生日に変身サンライダー買いました。結構長く乗れて使えるので、うちも広くないので、滑り台やボールプール等の場所をとるオモチャはちょっと…💧と思い、サンライダー買いました。

• ま

ありがとうございます!サンライダー2歳でも乗れるんですね💗誕生日ももうすぐなのでプレゼントが重なって悩みます笑

• 12月19日

退会ユーザー

写真のも、うちにあるのもですが、最初は補助の棒?がついているので、1人で乗れるようになるまでは大人が後ろでアシストして、押してあげて、1人で乗れるようになってくれば、補助の棒を外して普通の三輪車として自転車に乗る為の、漕ぐ練習になるので、漕げるようになって、上手に三輪車に乗れるようになってきたら、タイヤを1つと、ペダルを外して、キックバイクとしてバランス感覚を覚える為の練習にもなりますし、タイヤも結構太めで、感覚さえ覚えてしまえば、結構スイスイ乗れるようになるみたいですよ☺️

• 12月19日
  • ま

公園行く時もこれに乗せて行けそうですね!検討してみます!詳しくありがとうございます😍

• 12月19日

退会ユーザー

公園行く際、うちもよく乗せて連れて行ってます😊
    うちのは、写真のとはちょっと違いますが、100均で小さなかごを買い、それを付けて夏場はドリンク入れてたり、冬場だと、子供がいいと言って脱いだりした手袋等を入れるのに重宝してました😁
    簡単に100均なんかで売っているので取り付けも可能なので、大きくなってきてキックバイクにして不要になってきたら外して、別の用途で使える為、今はキックバイクなので、かごはついてませんが☺️

• 12月19日
春隊長

おままごとやキッチンセットなどいかがでしょうか💫
うちは外で三輪車乗って室内では足こぎバイクです😃うちは男の子なのでクリスマスはプラレールをプレゼントして2歳の誕生日には少し大きめのベンツの車とスノーブーツをプレゼントします!

• ま

三輪車乗れるんですか!すごい😍まだチャレンジしたことなくて、、キッチンセット前に買ったらお野菜が全部バラバラにされて布とゆう布にへばりついてます笑ありがとうございます💗

• 12月19日
ぱんちゃん

うちは写真の右上にあるアンパンマンことばDXにしました☺️遊びながら言葉覚えてくれたらなって期待もこめて。
スイスイお絵かきもあるんですが息子はあまり興味がなかったです💦

知恵のおもちゃ興味がありそうなものから始めてもいいかもしれませんね☺️✨型はめパズルとか😌