※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

レスの方いますか?妊娠してからずっとレスです。妊娠中はわたしも怖くて…

レスの方いますか?
妊娠してからずっとレスです。
妊娠中はわたしも怖くてする気はなかったのですが、産後もずっとレス。
キスなどはしますし、2人目は○歳差だといつくらいまでには欲しいよねーなんて話はします。
でもレスだから無理じゃん。って思ってしまいますし、2人目の話なんてして欲しくないです。
愛情がないとも思いませんし、浮気とかはないです。
以前話した際はしたいけどタイミングが分からなかったと言われました。その時はお互い体調を崩したりしてたので治ったらという感じでしたがそれから何ヶ月も経ち今でも何もなしです。
もうそろそろ悲しくなってきて(´TωT`)
同じような方いたら話したいな。と(´TωT`)
レスじゃない方はコメントしないで頂きたいです💦
羨ましくて辛くなるので(´TωT`)

コメント

Y

わたしのとこもレスです。

  • ちぃこ

    ちぃこ

    コメントありがとうございます。
    解消したいと思いますか(TT)?
    自分からまた言うのもなんか嫌で拒否られるのも怖いし求められないのも辛くて(´TωT`)

    • 12月19日
  • Y

    Y

    この間、レスのことですごい言われましたよ(-_-;)
    俺に愛情がないなら一緒にいるいみないとか。
    ちなみに、妊娠わかってからずっとです。

    • 12月19日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    Yさんが性欲なくなっちゃった感じですかね´TωT`)?

    • 12月19日
  • Y

    Y

    もともと、性欲はありません。
    義両親と同居というのもありますが、したいとは思いません。
    子どものために兄弟とは思ってるんですが。

    • 12月19日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうなんですね😭😭
    わたしは性欲ある方なので😭😭

    • 12月19日
deleted user

レスです。
物凄く悲しいです😭

  • ちぃこ

    ちぃこ

    悲しいですよね(´TωT`)
    もうほんとどうしたら良いか😭😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね。
    うちは何度か話し合い?しましたが変わらないです😭
    子どもがいるとしにくいんですかね…?💦

    女として見られるように着替えてるところ見せないようにしたり…とかやってますが、私だけ努力して何の意味があるのかな…?と余計悲しくなります😭

    • 12月19日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    すごくわかります!!!
    わたしも下着を変えてみたり毛の処理したりいろいろ頑張ってますがだめですね😭😭
    どーしたら女としてみてもらえるのか?見てもらえてるのかもしれないけど抱いてもらえるのか?笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってもらえて嬉しいです😭💦
    本当にどうやったら女として見てもらえるのかわかりません。
    そして女として見てもらっても抱いてもらえるのかわかりません💦

    私、1度誘ったこともあるんですよね。
    そしたらそういうことしなくても隣で寝れたら良い日もあるよねーみたいな感じで言われて💦
    以来怖くて誘えません😭

    • 12月19日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうなんですよね。。
    頑張っても無駄になってることが多く、ほんとどうしたら抱いてもらえるのかわかりません(T ^ T)
    断られるの怖くて誘えないのわかります😭😭
    わたしも1度軽い感じで伝えたけどダメでそれ以来言えなくなりました😹😂

    • 12月20日
あんぱんまん

我が家も1人目妊娠中からレスで、たまたま酔った勢いで仲良ししよーよ♡と誘ってその一回で2人目できて、そこからまたレスです😅キスとかギューとかしてるのでまぁいっかーってなりましたが、半年前位までは悩んでましたー😅
悲しくなりますよね。でも、なんか家族になっちゃったんだなーって気持ちに落ち着きました!

  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしも家族になったってことだなあって思いますが、やっぱり悲しくて(´TωT`)
    旦那はお酒飲まないのでわたしも家で酔うほど飲めず。。
    家も狭いから場所もないし?みたいな感じですかね(TT)

    • 12月19日
真面目なキツネ

私もレスですよ。
妊娠中ですけど😅
不妊治療で授かったので!
私は一人目が産まれてから
性欲が全くなくなってしまったので正直寂しいとかなくて。
レスでも仲良いし幸せなので
こんな夫婦いてもいいよなーって思ってます。
状況がちぃこさんと違うので参考にならないですね💦

私がちぃこさんの立場なら
チューした時とかに思いきって自分から誘ってみると思います😊

  • ちぃこ

    ちぃこ

    誘うの怖くなってしまって😭😭
    わたしもいっそ性欲なくなりたいです😭😭笑

    • 12月20日
ママ

わたしもおんなじです。
愛情がないとは思いませんが、全くそんな雰囲気はなくアクションも起きません。
そのくせボディタッチしてくるのが腹立ちます

  • ちぃこ

    ちぃこ

    すごーーーーくわかります!
    ボディタッチしてくるくせにしないの辛いですよね😭😭

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    だったら触ってくんなよ!ってキレそうになります😂‪𐤔

    • 12月20日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしも触ってきたらキレようかな😭😭笑

    • 12月20日
りぃのおかあちゃん

うちはもう5年近くレスです🙁
軽〜いスキンシップはあります😅
妊娠中は怖くてできず、生まれてから1年くらいはガルガル期?旦那に触られるのもイヤで、そのままなんとなく今まで来てます😭
最近は久々にしたいなぁなんて思ってきましたが、旦那は、私が完全に家族になってしまったみたいで、空気みたいな存在らしいです😭
元々、旦那の方が淡泊だったので、旦那からしようと誘ってくることは、もうないと思います😔
もちろん、娘は一人っ子確定です😣

  • ちぃこ

    ちぃこ

    うちは2人目の話してるけど一人っ子になりそうです。。
    もうわたしはレスだし一人っ子でこの子にだけ全部愛情注ぐのもいいななんて思ってます(TT)
    うちも誘われることないのでもう無いかもしれません。
    家族になったってことなんですよね😭😭

    • 12月20日
Kotori

うちもレスです。
体外なので実質3年くらい。
そして結婚前からほぼレスなので8年くらいないです。
仲は悪くないのですが、なんか少しずつ溝が出来つつあり、なんか2人子供いる人とか見るとみんな仲良いんだなぁ😍とか羨ましくなります。

羨ましいが、したくないです😂いつか離婚になるのかなぁ。

  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしも仲良しだなーって羨ましくなります😭😭
    わたしは性欲があるので離婚しちゃうのかな、なんて思ってます💦
    旦那とは10離れてて、わたしがまだ若いからなんですかね(TT)(TT)

    • 12月20日
  • Kotori

    Kotori

    旦那さんがちぃこさんがお子様優先出来るように気遣ってくれてたのかな?と思います。
    そろそろ前みたいに、できれば月に○回くらいパパから誘って欲しいなって可愛く伝えてみてください💓

    • 12月20日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    可愛く言えたらいいんですが(TT)もう最近諦めて冷たくしてしまっていて😭😭
    たまにくっついたりしてもそのまま寝るだけで(T ^ T)

    • 12月20日
  • Kotori

    Kotori

    冷めちゃったんですね。
    気持ちは分かります🥺
    なんか家族になっちゃったんですよね。
    裸でそういうことをすることに抵抗が。。
    皆さん妊娠出産でリズム崩れなくて本当にすごいですよね。
    でも、本当にレスになるまえに少し勇気を🤲

    • 12月20日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    もう1回の勇気がなかなかでなくて(TT)
    ほんと辛いですね😭😭

    • 12月20日
ほのか

私も妊娠してからしてません😣仲は普通に良いですしハグをしたりするのですが、そういう雰囲気になりません。、。二人めの話もしたりしますが、全くする感じにならない。。こっちから誘うのも勇気がいります。悲しいですよね、、

  • ちぃこ

    ちぃこ

    全く同じですね💦
    勇気入りますよね。。悲しい😭😭
    付き合ってた頃の求められる感じがないので最近すごく寂しくて😹😂

    • 12月20日
きなこ

うちも妊娠してから今はまでレスなので、昨年の春からしてません!

でも、赤ちゃんいてするのも気が散るし、疲れてるし…
普段はなかよしですよ!スキンシップもあるし一緒にゲームしたりしてます。
でも、もう2人の家ではないのでする時間がない•••という雰囲気です。
たぶん娘が物音でも起きないくらいぐっすり寝れるようになったらするかもです😅

  • ちぃこ

    ちぃこ

    する場所ないですよね(TT)
    うちも娘預けて出かけたらホテル行こうとかなるんですかね笑
    もうなさそうです。笑

    • 12月20日
deleted user

全く同じ状況です😔
二人目の話するし何ならボディタッチしてくるのに、ある日誘ったら「そういう気分になれない」と断られてそれっきりです。もう、誘う勇気もないです😭

  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしもです(TT)
    最近疲れててれなんで言われます。
    なんなら自分ではなく私のせいにもされます。最近疲れてるみたいだからって💦
    疲れない日があるわけないだろって感じです😡💢
    もう1回誘う勇気ないです😭😭

    • 12月20日