コメント
パピルス
胎嚢は確認出来たなら子宮外妊娠の心配はもうないですよ!
胎嚢が子宮内に見られない場合に子宮外妊娠が疑われますので。
早く赤ちゃんが確認できますように!!
パピルス
胎嚢は確認出来たなら子宮外妊娠の心配はもうないですよ!
胎嚢が子宮内に見られない場合に子宮外妊娠が疑われますので。
早く赤ちゃんが確認できますように!!
「子宮外妊娠」に関する質問
妊娠検査薬陽性 受診はいつまで? 生理予定日が7/7で、当日に検査したところ、うっすら陽性でした。 生理予定日1週間後の明日にもう一度検査して陽性の場合、病院を受診しようと思っています。 しかし、職場にまだ報告…
初産です。 昨日病院受診し、袋っぽいものが見えるけどまだわからない。子宮外妊娠の可能性があると言われました。その後から子宮の少し左側がと左股関節がズキズキ痛むのが気になります。 再診は1週間後なのですが、子宮…
5歳と1歳の男の子がいます。 昨日の夕方妊娠検査薬をして陽性がでました。もうびっくりしすぎて、、上の子2人は体外受精で授かっており今回は自然妊娠です。2年の不妊治療で流産や子宮外妊娠など辛い期間を経てやっとの思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
パピルス
赤ちゃんが確認出来なかった理由は、複数あるんですが恐らく、排卵が遅れていて生理予定日からの週数計算では合ってなかったとかですかね🤔
胎嚢が確認出来ているので、次回は卵黄嚢(胎盤が完成するまでの赤ちゃんの栄養の袋)丸い輪っかのようなものですね。と、もしかしたら赤ちゃん自体も確認出来るかなーと思います!もしそこで赤ちゃんが確認出来なければまた翌週診察する流れになると思います。
不安を煽るようで申し訳ないのですが、成長してなければ早い段階で先生から『流産かも…』ってお話されると思いますので、そんなお話をされてなければ順調だと思って良いと思いますよ!
私も2週間前に7w2dで初診に行ったところ胎嚢+卵黄嚢は確認出来たけどめちゃくちゃ小さな赤ちゃんが見えただけで心拍確認まで行けませんでした😅
明日診察で赤ちゃんが確認出来るかどうかなのです😣
不安になりますが…赤ちゃんを信じましょう!!
パピルス
私の場合、元々生理周期が遅く、排卵も遅くなりがちなようで前回の妊娠の時も投稿者さんと同じ感じに徐々に確認出来た感じでした。
パピルス
先ほど診察に行ってきました😄
先々週も若干遅れて成長してましたが、やはり赤ちゃんは8w2d相当の小ささでした😅
先生が言うには排卵が1wほど遅れたのではないかなーと言ってました。🤔
予定日修正されましたが、心拍も確認取れて母子手帳もらっていいと言われて心配ですが一安心です🤣
前回の妊娠もゆっくりめな子達で週数より小さかったので、家系なのかもしれません💦
来週木曜日診察なのですね!
楽しみ半分不安半分ですね!
がんばってくださいね✌️😄
子離れできなさそうなママ🔰
さっそくの返信ありがとうございます😭
そうなんですね!!すごく安心しました( ;_; )❤️
あかちゃんの確認できない理由はなにかありますか!?
子離れできなさそうなママ🔰
ご丁寧にありがとうございます😊
来週の木曜日に診察に行くのでそれまでに変わらないかもしれないですが食生活に気をつけて過ごそうと思います!!
7w2dでも心拍確認できなかったんですね(´._.`)
私もあかちゃんが小さいのかな😖
不安ですがあと1週間待ってみます( ;_; )
ありがとうございます😊♡