※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

先週旦那と関係を持った後、数日後におりものが臭い。中出しはしておらず、他の人とも関係なし。座っているとおりものが出る。感染してしまったのか心配。旦那との関係に疑念。

先週の水曜日に旦那と仲良ししました。
そこから数日経ったくらいに
おりものが明らかに臭いんです😢
中出しはしていません。
旦那とはすごく久々にやりました。
当たり前ですが旦那以外の人とはやってません。
座ってるとおりものが出るのがわかります。
何かに感染してしまったのでしょうか、、、
今まで旦那とやっててもそんなことはなくって
もしかして浮気?とか勘ぐってしまいます😔

コメント

。

心配なら早めに病院行ったほうが良いです😖
不安になる気持ちわかりますが、まずは病院へ💦😭

  • 🌹

    🌹

    そうですよね😔
    年末休みに入る前に受診したいと思います!

    • 12月19日
はじめてのママリ

病院行かれた方がいい気がします...
2、3日匂いが取れなくて、検査したら感染していたという話を聞いたことがあります😫💦

  • 🌹

    🌹

    ほんとですか、、、
    何で感染したのか気になるし
    受診したいと思います😣

    • 12月19日
みゆ

私も旦那と仲良しした時に雑菌が入ったようで緑色のおりものがたくさん出るようになって匂いもいつもと違いました😖💦
2週間近く病院行けずそのまま放置してたんですがなかなか治らないので、先日病院へ行ってきました😖
まだ検査結果待ちですが、先生が見た限りでは特に何かの菌に感染してるわけではなく、ただの雑菌でそれを体の外に出す為におりものが増えてるんだと思うと言われました🥺

🌹さんも早めに病院行って調べてもらってくださいね🥺

  • 🌹

    🌹

    菌は菌でも性病とかじゃないって
    わかるだけで安心しますよね😔😔
    私も子供2人いてなかなか病院行くタイミングがなくて…
    年末休みに入る前に受診したいと思います!

    • 12月19日