※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
その他の疑問

名古屋の市営、県営住宅に住まれてる方いますか?市営も県営もオンボロな…

名古屋の市営、県営住宅に住まれてる方いますか?
市営も県営もオンボロなイメージと、あと治安があまりいいと聞きません😭
わがままは言えないので綺麗なところがいい!とはいいませんが、毎日暮らすところなのであまり古すぎるようなところは嫌です😭
名古屋の市営県営住宅がどんな感じかわかる方いましたら教えてください☺️

コメント

H

去年まで住んでいた者です

正直治安とかは場所によって異なります!

部屋に手動で開く換気扇があったのですが
住み始めてニ年程で
強風の時に壊れてしまったのでオンボロなのは確かです😅

部屋自体はかなり広く
綺麗でしたよ!
県営より市営のが綺麗だと思います!

  • H

    H

    ちなみに旦那が県営に住んでいてカビが多かったのと
    わたしが住んでた市営のが
    綺麗だったのもあります😂

    • 12月19日