※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
家族・旦那

あんまり聞きたくないですけど、1人でもやもやしてるのが嫌なので聞きま…

あんまり聞きたくないですけど、1人でもやもやしてるのが嫌なので聞きます!

結婚、妊娠をきっかけに旦那が浮気してたのがわかったって人いますか??
その場合どうしましたか??

コメント

🌈

妊娠中浮気されてましたよ〜
普通に詰めました( 笑 )

• しゅーまま

しゅーまま

やっぱり、詰めますよね。
    離婚まではならなかったですか??

• 12月19日
  • 🌈

🌈

もちろん考えて離婚届わざわざもらいに行きましたよ( 笑 )
    でも頑なに離婚はしたくないの一点張りで証拠も確実なものはなかったし裁判まで無理だなと思ったので再構築選びました🙌🏻

• 12月19日
  • しゅーまま

しゅーまま

そうなんですか?!
    わたしも離婚ねって言ったら自分の親が怖いからかそれだけは勘弁してくれと3時間くらい言われてました。これからのことも考えて離婚はしませんでしたが、結婚の条件をすぐ破られたのですごく悲しかったです。

• 12月19日
  • 🌈

🌈

旦那は1人になるのが嫌とか娘や私と離れたくないって言ってました😂どの口が言ってんのって話ですが( 笑 )
    次やったら養育費だけもらって娘には会わせないって誓約書も書かせました🤣
    まぁ1回きりだし今では育児家事協力的になり2人目も授かれたので離婚しなくて良かったかな〜と思ってます🙆‍♀️

• 12月19日
  • しゅーまま

しゅーまま

旦那の浮気と言いますか、ワンナイトが発覚したのは二ヶ月前なんですが、やたら一緒にいると優しいんです。昔から優しいのは優しいですが。相手がわたしの友人だったというのもあり私はすごく激怒して。その怒りを見るのが初めてだったというのもあり、今は私が怒りそうなときはすぐに折れます。今まで浮気しなかっただけましなのか、妊娠中の浮気が一番多いと聞いていたわたしにとっては、やっぱりかって思います。、

• 12月19日
  • 🌈

🌈

えー友達とですか😅旦那さんもですがその友達もありえないですね、、既婚者ってわかってたんですよね?何考えてるんですかね〜同じ女として気持ち悪いです😂
    まだ2ヶ月ならキツいですね😞私は1年かかってようやく笑い話といか、ネタに出来てます( 笑 )
    今は私のが立場上なので逆らうことできないしざまぁみろって感じですね( 笑 )

うちは信用できてないのでGPS付けてますよ( 笑 )
    でも携帯見るのはやめました🤣🤣

• 12月19日
  • しゅーまま

しゅーまま

その相手の子も男癖悪い子で、旦那と仲良くさせるのはまずいなーって思ってはいたんですが、そこはわたしも甘さが出ました。友達も彼氏がいて、その彼氏はわたしの旦那と職場が同じで同期なんです。前は4人でご飯行ったりしてましたが、それを機にもう会うことはありません。子供が生まれても友達だとは言え会わせたくないなーって思ってしまいます。しかも、結婚してわたしが来年ままになるって報告した3日後に。携帯は見ることはないですが、たまたまラインの通知で内容が怪しくて問い詰めたらそんな話が出てきてって感じで。まぁ、3年くらいはあまり信用できないですが、仲良くやるしかないですよね。

• 12月19日
  • 🌈

🌈

ひょえ〜。とんでもない女がいるもんですね😂😨
    金輪際旦那にも子供にも会わせたくないです。むしろ友達だと言いたくもない、、、し
    なんなら縁切ります( 笑 )

信用できないですが離婚しないって選択なら様子見るしかないですね( ॱߑॱ )💦

• 12月19日
  • しゅーまま

しゅーまま

すごいですよね。ほんと吐き気です。
    次やったら離婚だからなと言っておきました。今回の件も義両親に連絡してもいいんだよーって言ったんです笑それくらいのことをしましたからね。
    子供が実際生まれてからどうなるか。楽しみです。

• 12月19日
ぺそ

私も妊娠中に浮気未遂ありました
朝イチで話し合いして、離婚も考えてるからと言って、とことん話し合いました!
その時に、これをしたら浮気、と約束事をいくつか作って破った時点で、今回の事も義両親、私両親含め話して、慰謝料養育費きっちり払って貰って離婚だから。と言ってます✨
うちは携帯、お互い勝手に見ていいスタイルなので抜き打ちでチェックしたり、財布の中見たりしてますが、今の所再犯はしてないかなぁと!
ふとした時に、口頭で釘を刺したり、カマをかけたりして反応見たりもしてます

• しゅーまま

しゅーまま

わたしの旦那は前から嘘つくのがヘタクソで。今回のもわたしが問い詰めなかったら多分何回もやってたと思いますし、連絡も取ってたと思います。浮気のボーダーラインがお互いありますが、一線超えたら浮気もクソもありません。
    わたしはかなり甘く見てますが、いつかブチギレるときがきそうです。

• 12月19日
  • ぺそ

ぺそ

わたしの旦那も、私が携帯見なかったら浮気してたし、バレなきゃいいって思ってたんだろなぁと思います、幸い未遂に終わりましたが。
    今でも、普通に、前科があるから不安だなぁ、心配だなぁと、嫌味言います😂

ブチギレて、全然いいと思います!
    だって裏切られてるし、1番しんどい時に。1番側にいて助けて欲しい時に、他の女のとこ行くとか、有り得ないです。
    次やったら、慰謝料こんだけ払って離婚ね。と誓約書かかせるぐらいでいいと思います!
    一線越えた時点で、法律で裁かれるべき罪を犯してますからね
    不倫は犯罪と変わらないんだよ、不倫して一線越えた時点で、女の方も男の方も犯罪者だから。て私は言ってます

• 12月19日
  • しゅーまま

しゅーまま

そうですよね〜、わたしの友達なんてわたしにバレないようにしなよとかラインの履歴消しなとか送ってて。バレたらどーする気だったんだろうって感じです。私もテレビみてて芸能人の不倫とか彼氏彼女の番組見てる時たまに言いますww
    苦笑いされて終わりますけど、お前のことだぞって感じです。

• 12月19日
  • ぺそ

ぺそ

バレなきゃいいって考えがもう腹立ちますよね
    嘘ついても"絶対"嘘はいつかバレるからね、突き通せる嘘なんかないし、一つ嘘ついたらあれもこれもって嘘つかなきゃいけなくなるから、わかってると思うけど、と私は笑顔で旦那に言い聞かせてます😂
    いや、ほんとに、
    何の苦笑いやねんってなりますね😑

• 12月23日
  • しゅーまま

しゅーまま

もう、次やったら即離婚ですし、慰謝料養育費もきっちりとります。次というか本当ならもう離婚ですけどね笑

• 12月23日
  • ぺそ

ぺそ

本当にね😑
    もう父親になるのに最低ですよね😤

• 12月23日
ハゲッピー

浮気とゆうか
出産した入院中
女の人と長時間電話して
飲みに行こうって誘ってましたよ〜!しかもその女の人前にも遊び誘ってて喧嘩になって反省ぽいのしてたくせにまた同じ女だったのであまりにも腹たって髪の毛掴んで振り回してやりました笑笑

• しゅーまま

しゅーまま

やっぱりあるんですね〜
    うちの場合ワンナイトってやつなんですけど、それだけでも関係を持ったってことに腹が立って。未だにその思いは変わりませんね。

• 12月19日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

ムカつきますよね!
    人のことなんだと思ってんのか...私の旦那も誘っただけって言ってたけど私がいない間に何してんだか😅なんでこうも身勝手な男ばっかなんだろう

• 12月19日
maritanママ

妊娠6ヶ月頃〜現在進行形で浮気されてます!!iPadの写真のフォルダを見て発覚しました。ですけど、浮気じゃない。離婚しないの一点張りで今に至ります😅

• しゅーまま

しゅーまま

辛くないですか??
    わたし、人生で初めてってくらい泣きました。怒りよりも悔しさ?

• 12月19日
  • maritanママ

maritanママ

辛かったです。しかも二回目なので。もうしないだろうと信じてたので…しかも娘が生まれる4日前と娘が生まれて2日後に浮気したんだなと確信できる証拠も見つけてしまったので。しかも旦那が本当に楽しそうで幸せそうで…😢私も怒りと悔しさの二重です。

• 12月19日
  • しゅーまま

しゅーまま

知ってしまったあとの傷はなかなか癒えないですよね。私もここまで引きずってるのは初めてで。何度も、あの日に戻って私も同じ場所にいたらこんなことにはならなかったって後悔してます。今更ですけど。

• 12月19日
  • maritanママ

maritanママ

一生忘れる事はないでしょうね…💦でも浮気する人はするんですよね。男は浮気する生き物と言いますが、だからと言って男だから浮気して良い訳じゃないですし、された方は本当たまりませんよね…

• 12月19日
めぇママ

私も妊娠中にされてました🙌🏻
なんなら籍入れた時ぐらいに飲みに誘った女がいて、それを見つけて関係切らせたと思ったのに、わざわざFacebookで偽名使って連絡取ってました笑
同じ奴と2回も浮気しててさすがに離婚届突きつけました😊笑
一回目の時点で次やったら離婚るからなと伝えたのにやったので!
結局もうやらない等言い始めたので、とりあえず今は様子見してます🤷🏻‍♀️