※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
ファッション・コスメ

岩手県盛岡市、沿岸(久慈〜大船渡間)の美容室について情報をお持ちの…

岩手県盛岡市、沿岸(久慈〜大船渡間)の美容室について情報をお持ちの方お願いします!
産後の抜け毛が増えたのに加え、カラーが中途半端に伸びてしまったので久々にショートにしたいと思っています。絶壁など頭の形も悪いので、できればショートカットが上手なスタッフさんにお願いしたいと思っています。
オススメのお店を知っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ

抜け毛すごいですよね💦
私もショートにしようか悩んでます😅

私は盛岡市の「SUGAR morioka」というところが行きつけです!
開運橋のとこにあります!

藤原さんという女性の方をいつも指名してカット、カラー、パーマをしてもらいます!

親身に話を聞いてくれて一緒に悩んでくれるスタッフさんです!

• 怪獣ママ

怪獣ママ

情報有難うございます!
    産育休中だけは自由だ〜と、毛先をブリーチ&カラーしたところが半端に伸びて、田舎のヤンキーと旦那に笑われてます…
    抜け毛は仕方が無いとしても大変ですよね😅
    ロングなら日中は結んでも、シャンプー後が大変
    ショートだと、日中の抜け毛対策が困るし😓
    どうしたらいいのか…プロに相談が1番ですよね😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭
    自由だからブリーチして入れたい色を綺麗にしてみたい気持ちもあるけど手入れ大変そうですよね💦

同じく私も笑われます😅笑
    やっぱりプロに相談ですね💦

• 12月20日