※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月と1歳8ヶ月の子供にクリスマスプレゼントについて。おやつの詰め合わせでもいいでしょうか?もっといいものにしたほうがいいでしょうか?

5ヶ月の子供と1歳8ヶ月のこどものクリスマスプレゼントについて。
おもちゃもたくさんあり服もたくさんあり、ありがたいことに親戚のみなさんからもプレゼントをいただけるみたいです。
私たちは元から、乳児の時はおやつの詰め合わせ、小学生になると希望の品物としようとおもってました。

おやつの詰め合わせでもいいとおもいますか??
もっといいものにしたげたらよかったとおもいますか?

コメント

yuki

ご夫婦でそう決めたならば良いと思いますよ。

わが家は本人から希望を言うまでは本の予定で、現在進行形でクリスマスは本です。笑

バルタン星人

うちは、去年までは、何が欲しいと言わないので、クリスマスはしなかったですが、今年からは欲しいものをこれが欲しい!とおはなししてくれるようになったので、言われたものをプレゼントするようにします!誕生日やクリスマス以外で欲しいと言われた時に買うならクリスマスはお菓子でもいいと思います!