※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
その他の疑問

おしゃれな方教えてください😭キッチンに中途半端なスペースがあるので、…

おしゃれな方教えてください😭
キッチンに中途半端なスペースがあるので、飾り棚を作ろうかと考えています。
最初はコーヒーや紅茶の葉などを飾ろうかと思ったのですが、なんか違うような…
なにを飾ろうか、そもそも棚でいいのか…どうしたらいいか悩んでいます😥
いい案ありませんか?よろしくお願いします!

キッチンは対面で白基調、リビングはベージュと白のナチュラル系です。

コメント

まみ

冷蔵庫が同じで、うちも白基調なのでコメントしました♪
最近ブルーノにハマっているのと、無駄なスペース無くすためにラック買いました!
上に同じくブルーノの白いカゴも買って乗せてお洒落に見えるものを収納してます☆
そのうちブルーノのホットプレートも買って置いたりしようかなと考えてます♪
画像はネットのですが参考に♪

• ゆて

ゆて

コメントありがとうございます!
    飾り棚にしようと思っていましたが、ラックもいいですね😍
    画像も2枚も送ってくださりありがとうございます!
    カゴがあるといろいろ収納できそうです❤️

冷蔵庫、結構かわいいですよね💕
    野菜室が真ん中なのも気に入っています!

• 12月19日
まみ

ちなみに、狙ってるホットプレートバージョンも☆

つい

棚にするならば、壁沿いに2×4の角材2本立てて棚板置いて…
って感じはどうでしょう😊
画像はRoomClipっていうアプリからお借りしてきました✨
よければアプリ取って見てみて下さい😄

• ゆて

ゆて

コメントありがとうございます!
    これなら壁に穴も開かないし、奥行きがあるのでいろいろ置けそうですね😍
    参考にさせていただきます!!
    アプリとってるので、調べてみます❤️

• 12月19日