※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

夜用のオムツでおすすめはありますか?体重10キロ、太ももむちむち、お腹出てる子向けに教えてください。

夜用のオムツでおすすめはありますか?
今はパンパースのLを履いていて
夜寝る前には必ずかえるのですが、朝起きると腰ら辺から漏れていてパジャマがびちょびちょです😥
オヤスミマンを一応考えているのですが、ここを見てると高いそうなので迷っています😥
体重10キロ、太ももむちむち、お腹めっちゃ出てる子で、おすすめがあれば教えてください!

コメント

のんちゃんまま

オヤスミは、高いですが!
夜用なので!
一日一枚を目安なので!
1個買えばそんなに無くならないですよ!!

あとパンパースとこっちは、あまり値段は、変わりません!

あと!オヤスミマンやっぱり高いって思ったら

パンパースの夜用とか使ってみてわ?

  • さき

    さき

    確かに1日1枚だと考えればそんなに高いとは思わないですね🤔
    パンパースにも夜用があるんですね!
    検討してみます☺️

    • 12月19日
びび

うちも最近よく漏れるのでオヤスミマン使い始めました😊
高いので悩みましたが…1日1枚なので、約1ヶ月は使えるのでまぁいいかな!と。
まだ数日ですが、今のところ漏れなくたっぷり吸収してくれているので助かってます~

ネットで探すと、お漏らし用のズボン?もありました。それを履くと漏れても布団は汚さないみたいです。

  • びび

    びび

    こんなのです~さきさんのこれだ!ってスタイルが見付かるといいですね😊

    • 12月19日
  • さき

    さき

    確かに1日1枚と考えるとそこまで高い!とはならないですね!
    ちなみに、だいたい幾らくらいなんでしょうか?

    お漏らし用のズボンなんてあるんですね😳!
    一度オヤスミマンを使ってみてまだ漏れるようなら
    お漏らし用ズボン検討してみます☺️

    • 12月19日
びび

店舗によって変動あるとは思いますが、1500円前後だと思います😊
Amazonでも1400円ほどだったので✨

  • さき

    さき

    高い高いって聞いて2000円以上するものだと思っていたので
    予想より安いしちょっと驚きです😳
    早速明日買いに行ってみます😊

    • 12月19日