※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぴよママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調不良が続き、寝付きが悪くなりました。助産師や先生に相談しても理解されず、辛い状況です。同じような方がいるか心配です。共に頑張りましょう。

やっと妊娠9ヶ月33wまできました‼︎(^ ^)
ですが、喉づわりの一種⁇なのか喉の両側が引きつっててほんとうに痛くてたまりませんヽ(;▽;)ノ
そこから酸っぱいものが出てきてごはんもおいしくない(T ^ T)
助産師さんや先生に言っても中々わかってもらえないのです(T_T)
唯一寝ているときだけが楽だったのに、9ヶ月に入ってから、夜にびっくりするほど寝付けなくなりました( ◞´•௰•`)◞
ママになるんだから頑張らなきゃ頑張らなきゃって毎日思ってるけど、本当に早く産みたくって仕方なくなってしまいます(T ^ T)
こちらの都合ですが💦
でも耐え抜いて頑張るしかありません‼︎
ママリをみてると、みなさん頑張ってますもんね❗️
他にもずっと体調不良の方や、初期からのつわりが終わってない方いますかヽ(;▽;)ノ⁉︎
いっしょに頑張りましょう(T ^ T)‼︎

コメント

いし

私も夜寝れないし、逆流性食道炎みたいになって喉の奥が焼けるような感覚がずっとあります(*_*)

先生に相談したけど改善はされず、、、、
太田胃散の粉の薬飲むようにしたら少し改善されました*\(^o^)/*

あともう少し頑張りましょうね!

• ぱぱぴよママ

ぱぱぴよママ

お返事ありがとうございますー(*´◒`*)
    33w❗️いっしょですねー✨✨

私は喉の奥が焼けるような感じとはまた違うので、逆流性食道炎とはまた違うと思っているのですが…( ◞´•௰•`)◞
    でも辛いのはいっしょですねヽ(;▽;)ノ
    あともう少しと思いながらも予定日までは意外にあるなと思ってしまう毎日です(T_T)笑

いっしょに頑張りましょー٩(๑´3`๑)۶

• 5月6日