※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

Xmasにはおさるのジョージリュックが欲しい!と譲らなかった娘。違う物に…

Xmasにはおさるのジョージリュックが欲しい!!と譲らなかった娘。
違う物に誘導しても断固拒否。

仕方なくXmasプレゼントはジョージのリュック買ったのに、昨日からジョージが嫌いになってしまった様子❌🐒❌

どうすんだよ...隠しジョージ(;_;)

コメント

ホットケーキ🥞

えーー😆💕おさるのジョージのリュックとか、絶対息子喜びます😭❤️
でも、娘さんは、嫌いになっちゃったんですね😭

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☺
    おさるのジョージさん🐒♡

4月から幼稚園だし、お友達はお人形のリュックは持たないんだよー!とか、プリキュアなどに誘導したのですが、絶対にジョージ!!!と頑なだったので、仕方なく買っておいたのですが、昨日からジョージに対して冷たくなり、録画をかけると泣き出す始末です(;_;)
    本当にガッカリです...

• 12月19日
クローバー🍀

娘さんは何がきっかけで急にジョージが嫌いになってしまったのでしょうか⁉️
そこがきになっちゃって😅

でも、ジョージのリュック可愛いんだろうな😆

• ぷちこ

ぷちこ

分かりません(´・_・`)
    昨日いつも通り、おさるのジョージを見たいと言うので録画をかけたら、途中でいきなり泣き出しました...
    それから人形にも冷たくなりだしました。

サンタさんにお願いしちゃったからもう無理だよと言ったのですが大泣きで困り果ててます。

• 12月19日
  • クローバー🍀

クローバー🍀

そうですか…
    原因不明なんですね💧
    人形にまで冷たいなんて💦
    切ないですね😢
    X'masまでにまた気が変わってくれるといいですよね😌

• 12月19日
  • ぷちこ

ぷちこ

何となく無理な気がします...
    今日から急にプリキュア好きになったみたいです。
    お友達にも会ってないし、特別な事何もないのにこんなに1日で変わるなんて...
    とりあえずプレゼントは予定通りあげてみます(^-^)

• 12月19日
かちゅみ

うちの子もジョージ好きで靴下とかもジョージ履いてます。
録画のやつって、先週のやつですか??先週カメムシさんがいっぱい出てきて、娘も「こわいーーー!」といっていました。
女子は移り気ですね〜。サンタさんは困る〜💦

• ぷちこ

ぷちこ

昨日見てたのはカメムシではなくて、おじいちゃんの宝物?みたいなやつです(^-^)
    本当に女子は移り気ですね(笑)
    今はプリキュア見て、うわぁ~かわい~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.←こんな顔してます。

• 12月19日
かちゅみ

カメムシが原因ではなさそうですね。笑
娘さんのプリキュア見ての表情が浮かびます。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💖
そして、うちの子はまだプリキュアより、アンパンマンやジョージ好きな幼子です。笑
プリキュアもハッピーセットとかで選んだりしてました。
女の子は通る道ですね!

• ぷちこ

ぷちこ

うちも人間よりもアンパンマンや動物派だったのですが、なんなんでしょうね(笑)
    本当にサンタさん困ります(´・_・`)

• 12月19日