※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
妊娠・出産

19週の妊婦です。検査で性別は不明。「女の子の可能性が高い」と言われたが、まだ男の子の可能性もあると思いますか?

現在19wです^ ^
先週の検診で性別を見てもらったら、男の子のシンボルは見えませんでした。
「女の子なら股間に3本線が見えますが、今ははっきり見えてないですね〜でも、今の所女の子の可能性が高いですね!」って言われました。
私も主人も男の子が良かったのですが、今の時点なら、まだ男の子の可能性もあると思いますか?
こんな風に言われてやっぱり男の子だったという方おられますか?

コメント

まみむ

私は「うーんまだわからないけど、女の子っぽいねえ」と言わましたが、最終的には男の子でした(≧▽≦)ゞ男の子だってはぼ確定したのは妊娠6ヶ月くらいだったかと思います(n´v`n)

大まいまい

現在23週です♡
私も最初は女の子っぽいって言われてたけど,先週の検診で男の子のシンボルがばっちし見えました〜\( ˆoˆ )/

♡mi♡

ともママさん。

本当ですかぁ⁇
じゃあまだ可能性ありそうですね(≧∇≦)
来月の検診、楽しみです♪

♡mi♡

大まいまいさん。

私は19週に入ったばっかりなので、まだ可能性ありそうですね♪
次の検診に期待します!

想・煌のママ

19週ならまだまだ男の子の可能性あるかもですよ!
私は16、18、20週と性別聞いてきましたが、見事にどの週もついてました(¯―¯٥)
いつも健診前に、お股見せてね~と言ってるんですが、どれも2人ともついてました(笑)
隠すこともせずパッカーンと(笑)

♡mi♡

twinsママさん。

それは、間違いなく男の子ですね(笑)
男の子の双子のママさん、大変そうですけど、とても羨ましいです(^ν^)
次回の検診で見える事を願います♪

こたいじゅ♡

私も2人目の時、角度が悪いから見えにくいけど、たぶん女の子やねぇ‼︎って言われてましたけど、8ヶ月の検診でバッチリ男の子のシンボルがうつってました( ˙-˙ )
今回は9割女の子って言われたんですけど、まだまだ信じられません…(;´༎ຶД༎ຶ`)