※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

初診で9.1mmの胎嚢確認。安静に。1週間後の検診で心拍確認。無事に年内に心拍確認できますように。

昨日5w0dで初診に行って、9.1mmの胎嚢を確認することができました😌✨

ですが周りに血が溜まってるねぇとゆわれ無理しすぎないように安静にね!と言われました😭

1週間後にきて欲しいと言われクリスマスに検診予定です🥺🙏🏻無事に心拍を確認したい、、、、、!!

1人目の時はすぐ仕事を辞めたので次の検診まで長くて長くて、、、😂
2人目はみなさんあっという間と言いますが、まだ仕事してる今のところめちゃくちゃ長いです😂🙏🏻

何が言いたいのかわからなくなりましたがとにかく、年内に無事に心拍を確認できますように😭

コメント

♡

おめでとうございます🥺💓
私は今日から12週なんですが、11週5日の時に検診行ったら赤ちゃんは元気だけど子宮内で出血してるって言われて、次の検診が25日のXmasです😲🤘週数は違いますが、同じ状況ですね😂(笑)
お互いXmasには良い状態に戻ってると良いですね😭🙏

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭💕みさっきーさんもおめでとうございます😻😻
    めちゃくちゃ同じ状況ですね😂😂ほんと、クリスマスプレゼントいらないので無事に心拍を確認したいです😭😭笑
    みさっきーさんも治ってるといいですね😭😭😭

• 12月19日
  • ♡

私もemaさんの立場だったら同じ事思います😭心拍見えたら何よりも嬉しいプレゼントですよね🥺🤘💓

• 12月19日