※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

検査で心臓に問題かもしれず、詳しく検査することになりました。初めての心配で不安で泣いてしまいました。無事に生まれてほしいです。

こないだ4Dエコーのスクリーニングを受け
今日の検診で心臓に問題ありかもと言われました。
緊急を要するものではないと思いますが
生まれてから詳しく検査します!とのことでした。
うちの子は健康と思って安心していて
今まで引っかかったことがなかったので
とても心配で不安もいっぱいで病院でいっぱい
泣いてしまいました、、、。無事に生まれてきて
ほしいです、、、。

コメント

はじめてのママリ

少しでも何かあるととても不安になりますよね😣
私の友人のお腹の子も心臓に疾患がありましたが、最終的には大丈夫で元気な赤ちゃん産んでました!
今は医療が発達しているので心配ですが先生を信じましょう✨
いちごさんの赤ちゃんが無事健康に生まれますように❣️

  • ママ

    ママ

    すごくすごく心配で不安で
    一気に落ち込んでしまいました、、。先生方を信じるしかないですね!!今日の検診の際もしっかり心臓の動きだったりみてくれて
    先生方が集まって話し合ったりもしてくれていました😢
    健康な赤ちゃんが生まれてほしいです‼️

    • 12月19日
deleted user

うちの子は産まれてから発覚しました!
心臓に3つも穴が開いていましたがどれも1歳には埋まっていましたよ😊

いちごさんの赤ちゃんも無事に元気に産まれてきてくれますように😊

  • ママ

    ママ

    穴が開いていたんですか?💦💦
    治療だったり大変でしたか😢?

    元気に生まれて健康に育ってほしいです😢‼️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構よくあることみたいですよ😊
    私も初めての子供で全くよくわからず…持病もあった為うちのこは別病院のNICUまで運ばれましたがその際の経過報告の時に言われてかなり動揺しました😭😭

    穴が大きすぎたりなかなか閉じないと手術が必要になる場合があるそうです😖

    • 12月19日