※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃんたちのママ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の経産婦です。昨夜出血があり、かかりつけに相談したら絨毛膜下血腫と診断されました。少量の出血でも不安です。妊娠中に出血がある方いますか?

妊娠3ヶ月の経産婦です🤰
昨日の夜におりものシートに出血がありました。
すぐかかりつけに電話したところ生理並みの出血があったりお腹が痛かった場合は明日の午前中に来てくださいと言われ
出血がそんな多くない場合は安静にと言われました。
絨毛膜下血腫と診断されているのですがそれが原因で
出血したんですかね??
現在の出血は昨日よりも落ち着いてます。
生理並みの出血ではないけど少しの出血でも慌ててしまうものなんですね😰
妊娠中に軽い出血があった方いますか??

コメント

まりも

それが原因かと思います!
わたしは5週くらいから10週くらいまで茶オリがあって、そのそこな量の出血も何回かありました((((/*0*;)/
初産よりも経産婦さんの方が出血もしやすいよって先生に言われていて、出血はそのうち止まりましたし、先日無事に出産出来ましたよ♫

• 坊ちゃんたちのママ

坊ちゃんたちのママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはりそれが原因なんですかね??
    昨日はほんとにビックリしました。
    少しの出血でもほんと慌ててしまって赤ちゃん大丈夫なのかと心配になってしまいました🥺🥺
    何回か出血があったものの無事に出産できたんですね!!!
    おめでとうございます🤱💕
    ウチの子も強い子でありますように🙏✨

• 12月19日