※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♩
家族・旦那

現在育休中です。2人目が産まれてから、ほぼレスです。最近旦那に「愛を…

現在育休中です。
2人目が産まれてから、ほぼレスです。

最近旦那に「愛を感じない」と言われました。
ですが!!日中はほぼおんぶしながら掃除や夕食や離乳食の準備をし、長女が帰って来てから一緒に遊べるようにしてます。

また、平日週3ほど自分の趣味で出掛けます。
なのでお風呂入れて寝かしつけも私。
次の日旦那は仕事だから、夜中起きたら抱っこするのも私。

別に苦だなとか思った事ないですけど、正直旦那の相手までしてられないです。

それだったら自分の時間がほしい。
ゆっくり寝ていたい。
トイレにこもりたい。

ただの愚痴でした。

さっ。今日も1日がんばろう!!

コメント

deleted user

お疲れ様です😊私も3人目を産んでもうする気がありません!バタバタ忙しくてみんな寝たらゆっくりしたいですよねー😵旦那の気持ちも分かるけど、、分かるけどゆっくりしたーい!😭

  • 2児ママ♩

    2児ママ♩

    わかるけど…って感じですよね😅

    • 12月19日
エルサ

私も、たまには相手しなきゃと思いつつ眠気に負けますね〜😅
子供の事で頭がいっぱいで、気分にもなりませんしね😅

  • 2児ママ♩

    2児ママ♩

    私もそんな気にもなれず毎回寝落ちです。笑

    • 12月19日
deleted user

平日週3も趣味で出かけておいて、よく愛を感じないなんて言えますよね笑笑
こっちのセリフなんですが??と思ってしまいました

もう少し協力してくれないと余裕出来ないですよね

  • 2児ママ♩

    2児ママ♩

    好きなことやってるのに何言ってるの?って感じですよね。それに休みの日は釣りに行くんですよ?ありえないですよ。

    • 12月19日
ゆきち

男性は戦闘態勢の時に欲情するらしいのですが、女性は戦闘状態の時は守りに入るそうです💦

心身ともに落ち着いて、心にゆったりとした余裕がある時でないと子孫を残す本能が制御されるそうです!

女性の社会進出が進むと共に子供の数が減っていくのも納得だな、、と思いました。

男の人にはその辺の男性と女性の違いをわかって欲しいですよね😭

  • 2児ママ♩

    2児ママ♩

    まさに今は守りなんですね💦

    もう守りしかないような気がします。笑

    • 12月19日