※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が薄くて不安です。濃くなるか心配。化学流産後、無排卵の可能性あり。排卵検査薬で不安。

排卵検査薬がほぼ真っ白が続いており不安です。
生理周期が27日〜30日でルナルナのアプリでの排卵予想は21日です。
上の検査薬はラッキーテストでしたのがドゥーテストです。

今回から初めて使い始めたのですが皆さん陽性でなくてももう少し濃く出てるのを見かけるのですが、
これから濃くなるのでしょうか。

一度化学流産しており、そこからなかなか授かれず、化学流産後私は無排卵になったという可能性もあるのでしょうか。

排卵検査薬をする度不安になります。

コメント

nanana

私は排卵の1.2日前までm1さんくらいです💦
いきなり濃くなるので21日が排卵予定であればもう少し続けてみると良いと思います!
排卵もずれることがありますし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎
    そうなんですね!
    最近ルナルナの生理予定日より生理が3.4日早くくるので
    排卵予想日も21日より早いのかと思って不安になり焦ってしまいます😢
    もう少し続けてみます☺︎

• 12月19日

これから濃くなると思いますよ😊

先月はアプリ1つ+排卵検査薬、今月はアプリ2つ+排卵検査薬+基礎体温(ガタガタなので当てになりませんが)でタイミングとりましたが排卵が遅れたようで
排卵予定日が12/14と12/15だったのですが陰性が長く無排卵?と思っていたら陽性出ました◎

参考になるか分かりませんが今周期の検査薬の写真載せておきます!

退会ユーザー

先ほどの続きです

• 12月19日

退会ユーザー

最後です

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎写真までありがとうございます☺︎✨
    私も基礎体温はガタガタでよく分からずいつもアプリで排卵予定日を見てタイミングとってたのですがなかなか授かれず今回初めて排卵検査薬を使用しました☺︎!
    排卵日がズレてるってこともありますもんね…

• 12月19日
ミニトマト

私もつい最近同じような質問をしました!
いつもラッキーテストで陰性でも見える程度の陰性だったんですが、今周期はほぼ真っ白な陰性が続きました。
真っ白すぎて写真で残してませんがm1さんより薄かったです!
でも、色づいてきたなと思ったら急に濃くなって排卵してました(病院で確認したので確かです)。
なので、急に濃くなることもあるので、タイミングとっていってたほうがいいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎
    皆さん陰性でももっと線がくっきりでてるのを見かけるので不安でした!真っ白から急に濃くなることもあるんですね(°0°)✨
    もう少し頑張って続けてみます☺︎

• 12月19日