※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稲毛バースクリニックで悪阻の治療や入院は可能か不安です。悪阻がひどく、待ち時間が長いと聞いています。ピークまで辛いので、点滴などできるか心配です。初診は来週ですが、相談させてください。

稲毛バースクリニックにお通いの方、こちらの病院は悪阻の点滴などで通えたり、入院したりできますか?💦
現在、5w3dで悪阻が始まりました。
ひとりめのとき、それはそれはひどい悪阻だったので、妊娠がわかって悪阻が来る前に飛行機で実家に帰ってきました。
初診の予約は来週しています。
ですが、すでに悪阻で参ってしまっていて…。このままピークまで乗り切れる気がしません😭
人気のため検診の待ち時間も長いと聞いたので、悪阻で点滴になどに行きたくても、長時間待たされてしまうなら行ってもしんどいな…と思い、相談させていただきました💦

コメント

2238

通ってました。
悪阻などで対応してもらったことはないですが、待合の電子画面には「気分の悪い方は受付に申し出てください」とよく表示されているので声はかけやすいと思うし、重度なら順番早めて診てくれるはずでしょうし、どのスタッフもそれはそれは感じが良いので、何でも言いやすいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重な回答ありがとうございます!そうなんですね😭💗
    それは助かる…。。
    最悪何も水分とれなくなったりしたら初診前に連絡してみます💦💦

• 12月19日
  • 2238

2238

無理せず、なんでも電話してみて下さいね✨
    すごく親身な助産師看護師さん、医院長含め先生も柔らかく感じの良い方ばかりです!
    ちなみに初診で説明があると思いますが、次回以降は予約して、当日は順番が近づいてますよーっていうお知らせメール設定ができます!
    アプリで進捗順番も確認できます。
    予約時間からは毎回かなり大幅に遅れますが(笑)実際に見てもらえそうな1時間前か30分前に設定ができます!
    10時予約だとして、10時に「1時間前です」のメールが来たら、11時に着いてるイメージで出発したいところですが、11:30に着いてるくらいの気持ちで行くくらいで良かったりします(笑)
    待つのは待つんですが、家で待てるので待合での待機時間は減らせますよ😊
    長々とすみません!稲毛バース大好きで、退院が寂しくて仕方なかったくらいで🤣

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ行く前なので、実際に通われた方のお話聞けてすごく安心しました💗💗
    そんな柔らかな方が多いなら悪阻のこともしっかり相談できそうです😭
    ひとりめのときも半分死にながら検診に行ってたのですが、行っていた産婦人科がやはり人気で人が多かったので、相談してもそれほど親身になってもらえず😭💦💦
    家で時間がなんとなく測れるのもすごくいいですね🥰

• 12月19日