※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝ている間にウンチをしてしまい、気づかず1時間半放置してしまったことでおしりが赤くなり心配しています。なぜ気づかなかったのか、自分を責めています。

夜中、息子も私も寝ていて私がちょうど目が覚めたタイミングで息子が寝ながらプッとおならをしたので、ウンチだったら替えなきゃ〜と寝ぼけながら思ったのですがそのままウトウトして寝てしまい確認出来ませんでした。1時間半ほどして授乳で起きてオムツ替えたらウンチが出ていて💦多分あの時ウンチが出ていたようで、1時間半もウンチを放置してしまったのでおしりが少し赤くなっていました..なぜ起きられなかったのだろう、なぜ確認出来なかったのだろう、自分のせいで息子のおしりが赤くなってしまって、痛い思いをさせてしまって、母親失格です..

コメント

jpj

えーー(>_<)むしろ朝まで気付けずもっと酷くなる事もあったのに1時間半でちゃんと替えてあげられたなら良かったと思いますよ💡予兆に少し気付いていたと言うところに罪悪感を感じると思いますが、むしろプラスに考えましょう!そのまま清潔にしてあげれば治りますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そのように言って頂けて救われます😭💕清潔にしてあげようと思います( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• 12月19日
  • jpj

jpj

お尻が赤くなって母親失格なら世の親はほぼ全員失格になっちゃいます😂笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね😊笑
    本当にありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️

• 12月19日
1姫1王子

大丈夫ですよ。
私は最近、娘におしっこ出ちゃったって起こされて「じゃあお着替えしなきゃね」って言いながら2度寝しました😂
疲れてるんですよ。
寝れるときに寝るのが鉄則ですし、気付いた時に替えてるんですから何も問題ないです。
赤くなったくらいすぐによくなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    そのように言って頂けて救われます..😭❤️

• 12月19日