※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マツエクに詳しいかた!いつもいってるサロンが予約取れなく、仕方なく新…

マツエクに詳しいかた!!いつもいってるサロンが予約取れなく、仕方なく新規で、、
と思っていてー、、

MIXラッシュ★シンプル60分コース】※200本相当

↑これってどういった仕上がりかわかりますか?
普段フラットラッシュを150前後つけてます💦だいたいそれくらいの量だとなっとくいくんですが、、ご意見ください!

コメント

🐾

200本相当って、片目100本て事ですかね?
ミックスラッシュってのがよく分かりませんが…本数、時間だけで見るとだいぶナチュラルな仕上がりになりそうですね🤔

• ままり

ままり

ですよねー?!ボリュームラッシュとフラットラッシュを混ぜてるらしんですー!

• 12月19日
めろんぱん

マツエク種類多いのでサロンへ問い合わせが1番いいと思います🥺
MIXってことはシングルとボリューム(1つのまつげに数本つける)を混ぜてるって意味かもしれません!

• ままり

ままり

やっぱり問い合わせがいちばんですね😂ありがとうございます😭✴

• 12月19日