※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

29週の妊婦です。夜眠れず、お腹が張り、赤ちゃんの活動が激しいです。胎動についての質問です。

現在、29週⭐️
最近夜が眠れません…😱💦
お腹が張ることもあるんですが、
BABYがボッコボコ殴り蹴りを
やっております…🤦‍♀️💦
旦那に似て夜行性なのか…!?
元気なのはいいのですが
元気すぎるとゆーか
母…いたいよ???って感じです😂😂笑
昼間もぼっこぼこしてくるんですが、
このくらいの週数になると
胎動という名の暴れが多いものでしょうか😂?

昨日も夜中は1時間〜2時間置きに
張りやぼっこぼこで目覚めちゃって🥱
現在29週らへんやそれを過ぎたままさん!
胎動ってどんな感じですか〜🤔?

もう、今めっちゃ眠たいのに
ぼっこぼこやられております😭笑
我が家では胎動ではなく
ボクシング👊🏼と読んでますwww

コメント

TAYO

もっと激しく痛くなりますよ〜😂
それがまた愛おしいんですけどね🥰

初マタ🔰

羨ましい限りです😅
私そこまでボコボコして
くれません💦
ぐにょ〜んと動く程度です😅

鹿子

昼間ママが動いている時より、夜寝る前横になる時の方が赤ちゃんは、栄養や酸素を遠慮なくたくさんもらえるので、胎動が激しいらしいですよ😊

その延長(癖)で生まれてからも夜中も関係なく起きちゃうみたいです😂

同じ頃、何度も胎動で夜中起きてました☺️💦

くまのよめ

わたしも週数重ねるたびに胎動力強くなって来てます💪
噂の肋骨蹴りされて思わずウッと声が出たり、手足らしきものがプク〜っとお腹越しに出てきたり✨
肋骨周辺に足を置かれる?ことが最近多くて、痛い…と思ってそのへん撫でると足らしきものは逃げていったり…笑
痛いし大変だけど、可愛くて面白いですよね🥰

ちゃお

臨月に入って落ち着くと思いきやますます激しさを増して思わずうずくまってしまいます😅
特に恥骨辺をゴリゴリガリガリされてそれが激痛で勘弁して~とお腹撫でてます😭
多分激しい子は産まれるまで激しいんだと思います😇
上の子の時は胎動を感じた時から産む直前まで心配になるほどのソフトタッチでした😗