※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
ココロ・悩み

産後ダイエットで-5キロ落としたいです。方法はありますか?

みなさん、産後ダイエットってどんなことをされてますか?😊
1人目の時は、15キロ落ちて元の体重よりも大幅にマイナスだったのですが、2人目もマイナスにしたいと思ってます!
旦那に痩せきらんよ。元が太いけん!と言われて、悔しいので、元の体重よりも-5キロ落としたいです!なにか方法はありませんか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

H

現在やっている事ですが

足が大幅に
太ってしまったので
寝転んで20秒間
空中自転車漕ぎ(腹筋もつきます)

オチョ(くびれができます)

あとは抱っこしたり
料理しながら
片足後ろに下げて上げる
みたいなのしてます…笑

  • Haru☆

    Haru☆

    オチョって8の字に腰回すやつですかね!?

    • 12月25日
  • H

    H

    そうです!

    • 12月25日
  • Haru☆

    Haru☆

    してみます!

    • 1月30日
  • H

    H

    頑張ってください🥰

    • 1月30日
  • Haru☆

    Haru☆

    ありがとうございます🙌🏻💕

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

基本は食事制限が最も痩せますが、リバウンドしやすいので注意が必要です。

⚫︎水をたくさん飲む
⚫︎三食しっかり食べる
⚫︎野菜中心の食事にする
⚫︎油は亜麻仁油にする
⚫︎寝る前3時間は食べない
⚫︎毎日湯船につかる

これで2ヶ月で、10kg痩せました😊

  • Haru☆

    Haru☆

    -10キロですか!?
    凄すぎます!やってみます✊🏻

    • 12月25日