※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐱
その他の疑問

iPhone8からiPhone11proへの機種変更を考えています。ドコモを利用して…

iPhone8からiPhone11proへの機種変更を考えています。
ドコモを利用しているのですが、ドコモショップで機種変するのと、電気屋さんで機種変するのは値段など変わってくるものなのでしょうか??

コメント

ママリ

店舗によって特典変わってくるので何件か回って検討してもいいと思いますよ😊

a

ショップで機種変すると頭金がかかりますが電気屋ですると頭金いらないって聞きました!

ゆう

現在産休中ですがショップに勤めております。
ショップと量販店での違いは正直お店によりなので何とも言えません💦頭金発生、オプション加入、初期設定サポート、フィルム貼り付け、有料無料いろいろあります!
オンラインでの手続きが手数料も発生しないのでオススメですよ😊
プラン等の見直しも検討していて不安であれば一度見直しのみで相談に行くか、オンライン購入の受取先をショップにして受取時にプラン相談するのも良いかと思います♡