※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の2足目の靴にどちらを買うか悩んでいます。どちらか持ってる方履かせやすさや軽さなど色々教えてください!

息子の2足目の靴にどちらを買うか悩んでいます。どちらか持ってる方履かせやすさや軽さなど色々教えてください!

コメント

どちらも持ってました!今はサイズアウトですが。スタンスミスは硬いのでちょっと履かせにくいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンスミス硬いんですね😭確かにわたしが履いてるスタンスミスもかたいです。

ありがとうございます😊

• 12月18日

この前、うちも2足目の靴を買いました😊
もう歩くのは安定してますか?
ファーストシューズはどんなものでしたか?
うちは、ファーストシューズがミキハウスのハイカットのものでしたので、二足目もハイカットがいいですよと百貨店のシューフィッターの方に言われました😊
私は二足目だからセカンドシューズということでローカットの靴を選んでいましたが、二足目だからセカンドシューズという意味ではないらしいです😅
子供が走れるぐらい歩くのが上手になったら、ローカットタイプの靴を買ってもいいと言われました😊
子供の足はどんどん大きくなるので、3〜4ヶ月に一足のペースで買って足の大きさを気にしてあげて欲しいと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くのは安定しています😊でも走ることはまだないですね🤔
    私もミキハウスでした!!

みたいですね😳私もママリ見てそれ知りました😳笑

色々教えてくださりありがとうございます😊✨もう少し他の靴も検討しようと思います!☺️

• 12月18日
オンマ

歩き始めは爪先が上向きの方が歩きやすいと言われました❗️
たぶんまだこれは歩きにくいんじゃないかなぁと思います💡

答えじゃなくてすいません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💓
    教えてくださりありがとうございます!

息子のこと考えて違う靴検討しようと思います☺️

• 12月18日