※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

うんち漏れで悩んでいます。試したおむつが漏れるため、どうしたらいいでしょうか。

もうどうしたら良いかわからず相談させていただきます。

背中のうんち漏れが多くひどい時は一日5回とか着替えさせてます…今日も3回うんち漏れしました。

ムーニーのゆるウンチポケットM
ムーニーパンツM
ムーニーテープM
メリーズテープM
メリーズパンツM
パンパーステープM

試しましたが全部漏れます😭もうどうしたら良いでしょうか…

コメント

🍎🍏

Lにしたらどうですか?

• なつ

なつ

サイズアップは考えになかったのでやってみようと思います!😳😳ありがとうございます!( *˙ ˙* )

• 12月18日
まこ

Sでもイイんじゃ?って思ったんですが小さいです??
ウチけっこうギリギリまでS使ってたので🤔
2ヶ月で5kg、半年で8kgくらいでしたが、1歳までS使ってました。
漏れてたけどそこまでウンチ漏れしなかった様な…

• なつ

なつ

Sサイズの時にウンチもおしっこも漏れちゃってたのでSサイズは小さいと思います😭💦Lサイズを試してみようと思ってます!ありがとうございます!🥰🥰

• 12月18日
ゆー

息子もうんち 漏れがひどく
大変でした。
パンパース から始まりほぼ全部のメーカーを、試して
ムーニーが一番良かったです。
体型に合う合わないはほんとにあるので
こればかりは合うものがあるまで
探し続けるのが良いと思います。
大変ですよね、着替え一苦労だし。
お疲れさまです。

• なつ

なつ

本当に大変ですよね…😭😭
    合うやつを探してみようと思います!とりあえずLサイズのオムツを試してみようと思います!ありがとうございます🥰

• 12月18日
ちよ

いいアドバイスではないかもしれませんが、私はうんちしたなと分かったらすぐに子どもの身体を起して、起こした状態を保ちながら、片手で股のスナップを外し、オムツ、背中をむき出しにしてまず服が汚れないようにしています。我が子の場合、うんちをして横にしたままスナップを外している時に後ろへウンチが流れていっていたので😫でもいつもできる訳ではないので、、こんなアドバイスですみません💦あとは、後ろを長めにしてオムツをつけてます。パンパースより、ムーニーのほうがわたしはよかったです✨✨

• なつ

なつ

なるほど!😳😳😳うんちしたってわかった時はすぐにやってみようと思います!🥰とりあえずムーニーのLサイズを試してみようと思います!ありがとうございます(`・ω・´)

• 12月18日
しー

うんち漏れ頻繁だと大変ですよね😭
マミーポコのパンツMサイズはいかがでしょうか🧐

うちの子もずっとムーニーで難なくきてたのですが、ある時からうんち漏れが頻繁になり思い切ってマミーポコに替えたら調子良くそれからずっと使ってます😊
他のより股上が深いので安心感あるし体重の幅も広くて長く使えそうなので気に入ってます🙆‍♀️