※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

まだ26週目で、予定日まであと3ヵ月ちょっとあるのに…今日健診で、腹囲…

まだ26週目で、予定日まであと3ヵ月ちょっとあるのに…
今日健診で、腹囲計ったら娘を産んだ時の腹囲ぐらいあったぞー😂💧
娘が、私のお腹見て…
「わぁ〜✨赤ちゃん大きいね😊まだ出てこないの〜?」と言いました笑
お腹は大きいけど赤ちゃんの大きさは標準ですよ🤣

コメント

たんぽぽ

子供の無邪気は時に微笑ましく、密かに傷つきますよね😭
産後まだお腹が戻ってない時に上の子が「赤ちゃんいるのー?」っと言われた時は「やばい、なんとかしなければ😭」っと思いました😅

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    娘のお腹も出てるので、
    ママ、みてー!お腹に赤ちゃんいるの!おんなじね〜と言われてます笑
    産んだ後すぐにお腹が引っ込むわけじゃないですもんね😅
    娘産んだ後、妊娠線でスイカみたいになったし…今回もそうなったら娘に絶対なんか言われそうです😅

• 12月18日
ねの

わたしも、二人目妊娠中ですが、絶対一人目よりもお腹大きいです😂
この前、レジのお姉さんに「わあー、お腹、もう少しですか?」て聞かれて、3月ですって答えたら、微妙な空気なりました😂www

今の夢は、ちょっと落ち着いたら、パート始めてそのお金でホットヨガに通うことです🙆(笑)

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    数週同じですね💕
    予定日近いですね☺️✨
    娘産んだ時の腹囲が92センチと書かれてたんですが、今日91センチありました笑
    あと3ヶ月…100ぐらいいっちゃうかも😂

• 12月18日