※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

もう限界です。長文です。旦那が週2〜3回飲んできます。頻度が多すぎて…

もう限界です。長文です。

旦那が週2〜3回飲んできます。
頻度が多すぎて私がイライラして、飲んでくると言われると嫌味を言ってしまうので、最近は仕事と嘘ついて飲んでくるようになりました。

お金もどこから出てきているのかわからず、旦那の財布を見てしまった所、飲み屋の領収証が大量に出てきて嘘が発覚しました。
でも勝手に財布を見たので言えません。

浮気をしている可能性はゼロで、本当に馴染みのお店で飲んでるだけです。
私も妊娠前はよく行っていたお店です。

旦那は小さな会社を経営していて、トラブルがあり数ヶ月は給料が減って家に入れるお金も減りました。
それなのに、嘘ついて飲みに行っていた事が領収証からわかり、家にお金を入れないのに飲みに行くのが納得できません。

今日も飲んでくると連絡がありました。
昨日、金曜日にお客さんとの飲み会に出なきゃ行けないから(これは本当にある飲み会)1万円ちょうだいと言われ、
そのお金は返してくれるの?や、領収証持って帰ってきて。
と私が言ったら機嫌が悪くなり、今日は飲んでくるだろうなぁと思ったらやっぱりです。
今日飲みに行くお金あるなら、金曜日いけるだろ!!!と私は思うのですが…
ちなみに月曜日も飲んできています。

嘘つきすぎて信用できないし、毎日モヤモヤしています。
離婚はなるべく避けたいのですが、私の仕事と息子の保育園が見つかったら考えるかもしれません。

今から家出しようかな。
私も飲みに行きたいよ。
でも息子寝てるし現実的には無理だよな。

コメント

(๑•  •๑)

週2~3は多すぎますし
度重なる嘘😞💦
わたしたち嫁側が同じ事したら
キレるだろうに…
許せませんね。

• あっぴ

あっぴ

多すぎですよね😢
    許せないですよね。
    でも今現在専業主婦で、離婚になったら困るのは私で…
    どうしたら良いのかわからずモヤモヤしています。

• 12月18日
さる

勝手に財布を見て イライラしつつ黙っているとか、すごい!あっぴさんしっかりしているんだろうな、、!しばらく実家に帰ったらどうですか?

• あっぴ

あっぴ

態度には出てしまっているとは思います😅でも旦那はバレていないと思っているので嘘を重ねてきて、余計イライラするけど言えずで、もう限界です!!!
    実家ないんですよ😭

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私だったら実家帰ります💦事の重大さを旦那さんはわかられてないみたいです。あっぴさんが機嫌悪いからとか意味わかりません、子どもがいるんですよ、あなたが父親でしょう、自分ばっかり飲んで帰ってきて信じられません。読んでて旦那さんにイライラしてしまいました·····😥すみません💦

• あっぴ

あっぴ

実家ないんです😢
    行くところがなくて…
    本当信じられないしイライラしますよね。
    早く帰ってきても息子は寝てるし、飲んで帰ってきても良くない?という感じなのですが、やっぱりそういう問題ではないですよね。

• 12月18日
こずえ

私の旦那も飲みに頻繁に出てます。😅
私もイライラして本当もういいやってなり
実家に逃亡しました🤣🤣

• あっぴ

あっぴ

実家に逃亡できるの羨ましいです😭
    もう家に戻ったんですか?逃亡して何か改善されました?

• 12月19日