※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

メルカリの出品についてです。ショートブーツを出品したいのですがレタ…

メルカリの出品についてです。
ショートブーツを出品したいのですがレターパックプラスで発送を考えています。
レターパックプラスの封筒購入するだけで別に送料とかかからないですか?

コメント

けーき

レターパックプラス代だけで送れますよ😊

• みほ

みほ

500円ちょいで大丈夫ってことですよね⁉︎
    メルカリ出品初心者なのでどの方法が安く出品出来るか悩みますね😂

• 12月18日
  • けーき

けーき

520円だったと思います😊
    中々難しいですよね💦
    ショートブーツはレターパックプラスに入るんですか😳?

• 12月18日
  • みほ

みほ

A4サイズ内なので大丈夫かなって😂
    メルカリ便が無難かなっては思いますが値下げをしたのでなるべく送料かからないようにしたくて💦

• 12月18日
  • けーき

けーき

それなら大丈夫そうですね😊
    ただ、そのままの形だと封が閉まらない可能性があるので、ネットで【レターパック 箱】って調べると、箱型にする方法が載ってるので、良ければ見てみて下さい😊
    メルカリ便だと60サイズ~になってしまうので、レタパプラスで送れるならそれが一番安く済むと思います!

• 12月18日
  • みほ

みほ

ブーツも足首までしかないので長さはそこまでないので!
    そんな方法があるんですね!!
    調べてみます🙇‍♀️

• 12月18日
はじめてのママリ

レターパックプラスは520円で送れますよ!
潰れたり折れたりすると思うので、購入側に多少潰れたりしても大丈夫か確認取った方がいいですよ🙆‍♀️

• みほ

みほ

一応購入者の方に聞いています!
    もし嫌みたいなら無難にメルカリ便で発送しないとですね😂

• 12月18日
ヨーダ☆

A4サイズですがレターパックプラスに入りますかね?
もし入るなら、メルカリ便の宅急便コンパクトというのもありますよ。
箱以外に封筒タイプもあるので(そちらは営業所にしかないかも)レターパックと同じ条件(A4で厚さ無制限)でそれより若干安く送れて補償もつきます。

• みほ

みほ

メルカリ便のコンパクト、箱以外にも封筒があるんですか!
    メルカリ出品初心者なのでどんなのがあるかいまいち把握できてなくて💦

• 12月18日
  • ヨーダ☆

ヨーダ☆

コンビニだと箱型しか置いてない場合がありますので、営業所に行くのが無難です。そして普通の宅急便コンパクトとメルカリ便の宅急便コンパクトは値段が違うのでそちらもお気をつけ下さい。
    あと、プチプチなどで梱包してから、資材に入れる必要がありますので、フタをしめるのにコツがいるかもしれませんね。
    一応ガムテープでの補強は大丈夫だそうです。

• 12月18日
  • みほ

みほ

結構ややこしいですね😂
    プチプチで包装はしてます!
    レターパックプラスが難しいそうなら他の方法で発送します!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日