※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

幼稚園行事中に追突事故で子供が怪我。相手ママは謝罪拒否。辛い気持ち。対応が非常識?

3児の母をやってます。
子供が幼稚園に通ってるのですが、つい最近
幼稚園の行事があり車で子供を3人連れて幼稚園へ向かってる途中(幼稚園の目の前を直進中)脇道から出て来た同じ幼稚園のママの車から追突されました。

前月に納車したばかりの新車……
その事故で下の子(未就学児)が坐骨骨折してしまい、暫く普通の生活も出来ませんし、痛がって泣く日々で介助をする生活を送ってます。
上の子の宿題を見て、真ん中の子の幼稚園の行事や送り迎え、普段の家事や育児………………
旦那さんは仕事の関係で家には居ません。
正直、凄い大変です。

その幼稚園ママから
謝罪もしたくないし、責任を負いたくない。
保険会社を通してるのだから、もう何も関係ありません。
と言われました。

確かに事故は保険会社が間に入るのは当たり前です。
しかし謝罪すらないのは……どうかと思ってるのですが、私の考えは非常識なのでしょうか……?

泣く子供を見て正直、辛い。
相手は普通の生活を送り、クリスマスやお正月を楽しむ!と思うと腹ただしいです。

コメント

カブトムシ大好き息子

それは大変でしたね!お子さん大丈夫でしょうか?
謝罪がないのはあり得ないですよね。これから冬休みなのに。人間性を疑います?

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

疑います?→疑います。の間違いです🙏

• 12月18日
  • みかん

みかん

お返事、有難うございます○┐ペコ
    子供は毎日痛がり暫く痛み止めを飲み車椅子生活です😭……
    やはり謝罪がないのは有り得ないですよね(>_<;)!?
    私の考えがオカシイのかと思ってました(;_;)

• 12月18日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

なんと可愛そうな。保険屋さんはあくまで保険、事故を起こした人が自宅まで謝罪に来るくらいでもいいのに。変な人種ですよね。あまり関わらない方がいいですよ。

• 12月18日
  • みかん

みかん

あまり関わらないようにはします_| ̄|○💦💦
    本当に有難うございます😭!

• 12月18日
さくらサク

災難でしたね。相手の人間性を問います。
仕方ない、そんな育ちをしたのだから。もう求めるのも時間の無駄と諦めます。
もしくは天罰下れと^^;

私も後ろから追突され(私は停止中)たことがありますが、まぁ、親子共々口が悪くて最悪でした。

大変な思いをした分、きっと大きな幸せ、良いことが来るはずです。

1日も早い回復願っています🍀

• みかん

みかん

有難うございます😭!!
    モヤモヤが少し取れました✨

• 12月18日
りんりん

故意じゃなかったとしても、自分の子が同じようにケガをおって相手から謝罪なくてもなんとも思わないんでしょうか?子どもに悪いことしたらごめんなさいって教えないんですかね?親の顔みてみたいわ~っていってやりたい。なにが関係ねぇーんだってはなしです。変わってる親で災難でしたね。お子さん早くよくなりますように

• みかん

みかん

本当!色々と直接、言ってやりたい!って思ってます😭💦
    でも保険屋から止められてるので言えずです_| ̄|○。。。

有難うございます😭😭

• 12月18日