※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

結婚式の準備をしています。招待状の真ん中の下あたりにご多用の事誠に…

結婚式の準備をしています。
招待状の
真ん中の下あたりに

ご多用の事誠に恐縮に存じますが
二人のためにお励ましをいただきたく
私たちどもからもよろしくおねがいします。

夫の父の名前. わたしの父の名前


↑父の名前まで、いれるのですね(><)
結婚式も親族のしか行ったことなくて、
恥ずかしながら初めて知ることが多すぎます💦

親から手助けするよー!とか、どんな感じー?とか
干渉も全くされてないので、
勝手に名前載せていいのかなぁ、、、って思っちゃいます。
義父、自分の父に
載せていいか確認した方がいいですかね😱

皆さんは確認しましたか?(><)
また確認した時は
名前借ります!とかじゃなくて 載せます!でいいでしょうか(><)

変な質問ですいません

コメント

Riiiii☺︎

それいくつかの例文から選んだんですよね?
私たちは親の名前載せませんでしたよ。親からの援助は一切なく自分たちだけで費用やりくりしたので自分たちの名前しか載せなかったです。

結構割と親の名前載ってますよ、確認する必要はないです。

deleted user

最近親族の結婚式がありましたが父親の名前は載せてなかったと思います🤔
お金の援助はしてもらってるって言ってましたが…!

たしか友人の結婚式に何回か行ってますが父親の名前載せてる人いなかったような🙄🙄

もも

私父の名前載せなかったし、載せることすら知らなかったです💦
そして今まで10人くらい結婚式参列しましたが、お父さんのお名前が招待状に載ってるの見たことないです🙄!

deleted user

元プランナーです!
あまり会わない親戚の方だとお父様の名前を見て「あ、あそこのお嬢さんね!」と分かりやすいみたいです😊

私は念のためお父様に確認されることをおすすめしてました。
文もしっかり読んで確認してもらってください😊ここは変えて~とか言われることもあるかもなので😊

もちろんお父様の名前をいれず、ご新郎ご新婦様のお名前のみでも大丈夫です、いくつか例文が式場にあるはずなので、そこから選べば良いかと思いますよ😊