※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子のための子育てグッズやプレゼントについて相談しています。ネムリラオートスイングベッドについて悩んでおり、使えるか不安です。使えたおすすめのグッズを教えて欲しいです。

生後1ヶ月半の息子がいます😊
役に立った子育てグッズってなにがありますか?🍼❤️
買っておけば良かったーて物等もなにかあれば教えて欲しいです!

先程旦那の親から、コンビのネムリラオートスイングベッドどうかな?と連絡が来ました🤲
欲しいなあとか全然言ってなかったんですが急に連絡がきて、多分プレゼントしてくれるってことだと思います!!
しかし!
色々調べてみると、寝なかった、寝返りしはじめたら使えない等の意見が結構あり、ネムリラどうなのかなーと🤔

使ってみないと分からないですが、いま息子は生後1ヶ月半で寝かせつけに困ったりしていないので、いますぐ使えるアイテムってわけでもないなあと🤔

なかなかのお値段なので、それだったら今後もっと活用できるものプレゼントして欲しいなあとたくらんでおります🤣🤣

これは使えたよっていうもの
安いものでも高いものでも、教えて頂きたいです🤲❤️
よろしくお願いします😊

コメント

絶対必要で高いのはベビーゲートかなと思いました(^^)それでも生後半年過ぎになりますが💦

• ママリ

ママリ

ベビーゲート🤲❤️なるほど!絶対必要ですね!全然頭になかったです!ありがとうございます🥰

• 12月19日
ミッフィー

プレイジムとおしゃぶりにはかなり助けられました!

• ママリ

ママリ

おしゃぶり良いですね!調べてみたら、寝かしつけにもいいんですね!初めて知りました!ありがとうございます💕

• 12月19日
しろ

メリーはお持ちですか?(*´꒳`*)
メリーはかわいいですよー!少しすればキャッキャって喜ぶようになります(●´ω`●)
メリー回して朝ご飯食べたり、ちょっとした家事したりしてました!

• ママリ

ママリ

なるほど!メリー持ってないから良いかもです(^^)ごはん中とかって何故か赤ちゃん起きてぐずりますよね🤣そういうときメリー回せば良さそうですね!ありがとうございます❤️

• 12月19日
ママ

ハイローチェアは一番使いました!!
しかも、新生児期〜2.3歳くらいまで使ってました^_^

• ママリ

ママリ

長く使えるものいいですね🥰ちなみに、どこのもの使ってましたか?👶

• 12月19日
  • ママ

ママ

私はコンビの手動で動かすタイプです。
    自動でスイングされるものの方が便利かと思いますが、お値段がだいぶ違うので手動にしました😅
    1人目でしたら、手動で十分間に合いましたよー

• 12月19日
ざわちゃん

これからなら、食事用のハイチェア買ってもらった方が良いかもです!ずーっと使いますし。

• ママリ

ママリ

なるほど💡絶対必要ですし良いですね!ありがとうございます😊

• 12月19日
🐈

バスチェアがあると便利ですよ☺️
あとは離乳食の道具や椅子などもいいと思います!

• ママリ

ママリ

最近お風呂が小さくなってきてて、どうしようかと思ってました!こんな便利な商品あったんですね🤗ありがとうございます!

• 12月19日
おもち

うちは背中スイッチモンスターだったので夜の寝かしつけ大変だったのですが 奇跡のおくるみ スワドルアップ を買ってから0時に授乳したらスッと寝てくれて次に起きるのが5時くらいでとっても助かってます!!もっと早くから買えばよかったと思ってます!
値段は5000円未満です😄

• ママリ

ママリ

調べました!すごいですね😵❤️
    これはぜひ試してみたいです!ありがとうございます💕

• 12月19日

コンビのネムリラ家にあります!
寝返りするまでは
ネムリラの上で寝てくれました😊
寝返りするようになってからは
危ないので使わなくなりましたが
離乳食始まってからは
付属のテーブル付けて
離乳食用の椅子として使ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)電動 手動 どちらが良いとかありますかね!?🤔❤️

• 12月19日

退会ユーザー

家にあるのは電動です!
    揺れと音楽セットで使ってました😊

• 12月19日