※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行くつもりです😊…

子供の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行くつもりです😊
一泊するつもりです、ほかに近辺で子供が喜ぶいいところありませんか?カップヌードルミュージアムはまだ楽しめないですかね🤔

色々と教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらいで観覧車はどうですか?🙌
景色良いし、タブレットついててみなとみらいのこと教えてくれます。

あと観覧車のあるコスモワールドのワンダーアミューズゾーンは2歳くらいの子どもが大好きな感じだと思います^ ^
でも正直横浜でなくてとどこでもあるような感じですが、、^ ^💦
http://cosmoworld.jp/attraction/wonder/kiddyride/

どこ行っても楽しめるタイプ(うちの子は広い場所ならどこでもというタイプだったので、、)ならカップヌードルミュージアムも楽しいと思いますよ^ ^
ただ休日だと予約とるのが大変かもしれません!

• まま

まま

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 12月19日
み

シーバスはどうですか??🛥
横浜っぽさは味わえるかなと思います😊大人も楽しいですし!
付近ではマークイズにオービィ横浜があったりキドキドがあります。
クイーンズスクエアにあそびパークがあります。
あとはアンパンマンミュージアムの近くだと日産の本社のショールームがあり、その少し奥に原鉄道模型博物館があります。乗り物好きな子だったら楽しいかもしれません。
カップヌードルミュージアムは色塗りと味決めだけなので2歳でも出来ないことはないです!

• まま

まま

シーバスやショールーム良いですね😊乗り物大好きなんです。ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 12月19日

ワールドポーターズの1階・2階にあるハムリーズはどうでしょう😊 海外の玩具が沢山あって、フロアがとっても可愛いし大人も興奮します👍🏻
有料ですがプレイランドもあり、2歳の子でも粘土やお絵かきができたり楽しめました!ゲームセンターで遊ぶとチケットもらえて一定枚数貯まるとお菓子に交換してくれたりとても楽しかったです!お金かけなくても玩具が試せたりして遊べるので、立ち寄るだけでも楽しいかと思います😊

• まま

まま

わー!とっても楽しそうですね😍
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月19日